2015年2月4日水曜日

SUNNY SPORTS ジャケット&シャツ

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS

 ファーマーズJK ¥28000+税 collar:ネイビー size:M

 小さ目の襟回りで内側ステッチ&パイピングはオレンジ

 装飾入りの4つボタンはチェンジボタン

 袖は本切羽仕様 肘は動きやすく立体的

 フラップポケ
背中も立体的なカーブのある作りでジャケットですが
カバーオールの様な感覚でカジュアルに使える1枚です

 reg ボタンダウンシャツ ¥13000+税 size:S・M・L

スッキリとしたボタンダウン

 マチは左右ロンドンストライプ

 前身頃のストライプはロンドンストライプとヘアライン

背中もクレイジーパターンになっているので店頭で見てね
写真より着るとごちゃごちゃしないシャツです


【アレコレ便り】
昨日 『AMUR de CHOCOLATE」へ行ってきました
チョコを買いに行ったというよりも 参戦したという感じ
初めて行ったんですが、とにかく高島屋の10階は人で溢れ 
最後尾のプラカードは、どれがどの店かわからない
昨年の総売り上げ13億円 今年の目標額15億円 あれなら楽勝で売り上げそう・・・
異性にプレゼントではなく 自分用の買い物に熱が入ってる方々がほとんどだと思いました
行って思った
あの高いチョコ達 人にプレゼントするなら 自分で全部食します。

私も購入したチョコを食べましたが 何食べても 選んだチョコ ハズレなし
おいしゅうございました<(_ _)>
もちろんデパ地下へも行き 散財したのは言うまでもない
楽しい休日になりました

さて
アイオイでは 私から皆様にバレンタインのプチプレをお渡ししてます♪
チョコ以外も用意しているのでぷらっと遊びに来て下さいな 
忙しいと渡すの忘れるので もらえなかったら 自主申告 お願いしますw
14日まででーす(^^)/

お土産戴きました
M上さんより 厳島神社のお土産 大事に飾りました ありがとうございました<(_ _)>
K元さんより  広島土産の生もみじと山口銘菓の月でひろった卵
たくさんありがとう!美味しくいただきました(*^_^*)