2015年2月9日月曜日

SUNNY SPORTS&LISS 春カーデ

10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS
 シルク混カーディガン ¥15000+税

 ネイビー size:S・M・L

 グレー size:S・M・L

 シンプルかつスタンダードな襟ぐり

 SUNNYの定番の飾り入りボタン

 折り返しで少しボリュームありの袖口

 何もいれてほしくない ポケット

スポーティーな組み合わせもよく合います


着易さを忘れないアイテムを創る
LISS
やわらかカーディガン ¥7900+税 size:1・2

 ひとつボタンで深めの襟 パイピングも特徴的

さらっと一枚上に 軽く羽織るカーディガンです


【アレコレ便り】
 ただいま~ 東京も寒かったけど 愛知もっと寒い! 空気冷たいわ・・・
東京は雪も降らず 風もそんなに強くなくボチボチで行ってきました
しいて言うなら 新幹線が遅れてたくらいです

そして 今日、わざわざ私が東京に行った理由
『ALLTERRAIN』の水沢ダウンを見てきました
締切は2/15(日)なんですが、気になる方はぜひ写真見に来て下さい
個別オーダー受けられます
皆さんに手に取ってほしいアウターが一気に増えてしまいました
ヤバい
すっげーカッコいい。

私も何点か欲しいアウターができてしまった
あのダウンは一枚持ってたら他のアウターが必要なくなるかもしれない
全部は仕入れられませんので 厳選せねば!
今から写真チェック始めます

他に8ブランドほど見てますので 気になる方はお気軽にどうぞ
レア LONSDALEのスウェットも見れます
通常のロンズデールと別ルートらしく いままでのデザインとは違います
どちらかというと かわいい感じ

明日2/10(火)は定休日です

***
季節のお買い得品 FINAL 
休み明けから撤収開始します
次回のご来店 心より お待ちしております