2015年3月9日月曜日

BELLWOOD MADE&CO マリンパーカー&コート

タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる服
BELLWOOD MADE&CO
 この春から本格始動開始「ベルウッド」
 ベルカラーコート ¥25000+税 size:M

パリッとした仕上がりのセンターベンツコート
取扱カラー:ブルー・レッド・ブラック 他カラー在庫確認可能です

 フード取り外し可能 

モデル:180cm 着用サイズ:M
身幅はやや広めに作られ、中に着込むことも可能
肘周りは立体裁断で動きやすい仕様になってます

 ベルマリンパーカー ¥18000+税 size:M

スッキリとしたマリンパーカー Lサイズは在庫確認可能です

 細かい調節機能が付いた上、動きやすい作り

 背中にポケット付いてます

モデル:180cm 着用サイズ:M
着丈短めの身幅が広めな作り とにかく腕が動きやすい

 ネイビー

 マスタード

 ブルー

 ブラック

レッド

撥水性ワックス加工が施してあります
ありそうでなかったウエア 活躍間違いなしの1枚なので ぜひ試着してみてね


【アレコレ便り】
天気がパッとしない日に便利なブルゾン系をご紹介してますが
週中は真冬の寒さになるそうです 雪マークついとるがな!3月なのに・・・
明日の東京は真冬の格好で出かけて行こう。。。

ホワイトデー戴きました
Nくん&Yちゃんカップルから 美味しそうなチョコレートとフィギア!
ミドリガメとゾウガメとアオガエル☆
超☆かわいいんですけどw
チョコだけでも嬉しいのにフィギアまでありがとう(*^_^*)
さっそく飾りました 店のどこかに居ますから見つけてくださいね
ちなみに・・・
元スタッフSがくれたオタマジャクシ 微妙でしょう?w
この子は家でお留守番です。

お土産もいただきました F田くんより 金麦&プレミアムモルツ
会社の行事でお仕事お疲れ様でした
どさくさにまぎれて ビール貰ってすいませんw ありがとう またゆっくり来てね(*^_^*)

そういえばドイツのメルケル首相が来日しましたね
脱原発
日本こそが一番にすべきことだったと思います
その方向にすら向かってない
核廃棄物の処分場さえ決まらず 再稼働って 普通に考えたらおかしな事だらけです
ほんとに日本の政治家って○○ばっかり(書くと汚くなるんで好きな言葉入れてくださいまし。)

明日は定休日
3月はすべての火曜がお休みです
水曜日はスタッフHがお休みです
3/13(金)は私が代休もらってますので ホワイトデーのラッピングはお早目にお願いします<(_ _)>