2015年3月29日日曜日

DEFO パッカブルトートバッグ

コンパクト+スマート+シンプルをコンセプトに男性目線で作った
今までに無い大容量のパッカブルトートバッグ
デフォルメや変形などで使用される『DEFORMETION』からバッグの名前が決まりました
DEFO
 持ち方 使い方 自由自在

 ALL¥3900+税 サイズ:55cm×50cm

まずはキャンバス素材から全7色
 ネイビー
 ホワイト
 ブラウン
 カーキ
 オレンジ
 マスタード
グリーン

続けて素材違い
 ナイロン素材 全7色
 ブラック
 ネイビー
 ベージュ
 パープル
 レッド
 ウグイス
グリーン

どんなシーンにも大活躍のトート


小さくなって サブバッグにもなりますよ

 上:キャンバス 下:ナイロン

 モデル:150cm ナイロンレッド

 モデル:180cm キャンバスオレンジ

どの色にします?

パッカブルにするにはこうやってくださいな~


【アレコレ便り】
雨模様 昨日の暖かさから少し肌寒く感じます
でも また明日から暖かい日が続くんだよね~? そして週間天気予報は週末雨でした
月曜からこのあたりも一気に桜が咲くでしょうね
私は花より団子なので 美味しい桜餅でもいただきたいと思います(*^_^*)

今年の新入社員の傾向は「消せるボールペン型」だって
消せるボールペン・・・消して書き直しができて 使い過ぎると無くなるって感じ?
自分が何型なのか知らないけど 毎年 うまい事言うなぁと感心する
教える立場の人は参考程度に記憶しとくと使えるかもしれませんね
過去にはエコバッグ型もあったはず
「広げると大きくなって便利だけど使い過ぎると壊れる」って書いてあったなぁ
最終的に使い過ぎると壊れるんだね

今日紹介のエコバッグは使い過ぎて破れたら縫います!w

ここ一週間はシャツがとっても売れてます
新作もバッチリ揃っているので ご来店お待ちしております!