2015年3月2日月曜日

DELICIOUS&SPELL BOUND 春色服

春色が続々と入荷中
まずはSPELL BOUNDから
 ガンガン洗って形が崩れない吊編みパーカー
 新色ライムグリーン ¥16000+税 size:2・3

 写真だと黄色になってますが 薄い黄緑色です

前回ご紹介した色違い
 ホワイト

 グレー
ジップアップパーカーはシャツの上、Tシャツの上 ジャケットやブルゾンの下に幅広く使えます
買うなら今が一番揃ってると思いますよ~

こちらも新色が入荷しました
DELICIOUS
 プジョルシャツ 桜色 ¥14000+税 size:3・4

 ほんのり薄いピンクのオックスフォード

 ラウル ホワイト ¥16000+税 size:3・4

 踝丈のスッキリカーゴパンツ

この写真のスニーカー「スペルガ」も もうすぐ入荷予定(色はもっと派手なの発注)
まだまだ外は寒いけど 店内は春らしい色が揃ってます


【アレコレ便り】
昨日は久しぶりに出来立てのチーズナンを食べて大満足の晩御飯
食べ過ぎて そのまま眠り 夜中に胃が苦しくて起きましたw
今朝まで続く満腹感 ナン 恐るべし
次はカレーもう少し辛くしてみようかな
美味しいお店の情報はいつでもお待ちしております♪

明日は借りた漫画読みながら のんびりしよう ひな祭りですからね
いがまんじゅうをいただきます

お土産&差入れ戴きました
U野くんから沖縄土産の雪塩ちんすこう
リクエスト通りのちんすこうありがとう(*^_^*) やはり雪塩が一番おいしいと思う 
初めて食べたスタッフHは絶賛してましたよw ごちそう様でした

M瀬さんから アロマブラック
いつもお気遣いありがとうございます しかも好みをよく御存じでw
二階の冷蔵庫で冷やすか、ストーブで湯銭していただきます ありがとうございました(*^_^*)

明日は定休日
スタッフの休みを3月・4月の休みに追記しました
私の13(金)休みだけ・・・もしかしたら変更になるかもしれません
参考までにお願いします
特にホワイトデーを考えてる方は お早目にご来店くださいね