2015年3月11日水曜日

DMG ドッキングシャツ&半袖スウェット

着るほどに自分色になる服
D.M.G
 布帛とフライスの切替えシャツカットソー ¥11500+税
 collar:ネイビー size:2・3

 collar:ホワイト size:2・3

 伸びにくいバインダー仕様

 ポケットはシャツ生地

裾は後が長めで ほっそり見える秘密もアイオイで教えます☆

モデル:150cm 着用サイズ:2
ほどよいゆとり感で袖はカットソーで動きやすい
ボトムは細くても太くても大丈夫です

 吊編み半袖スウェット ¥12500+税 size:2・3

 一枚でも肌触りのいい半袖スウェット

モデル:150cm 着用サイズ:2
軽くて柔らかくて丈夫なスウェット 重宝間違いなしです♪
残念ながらメンズサイズの生産はしておりません あしからず。


【アレコレ便り】
のんびりひとりアイオイ中 皆さんお仕事ご苦労様です
沢山新作と再入荷商品が届いてる水曜日
DELICIOUS、HAWKCOMPANY、MANEBUなどなどもりもり出してます
ホワイトデーラッピングも承ります
13(金)は私が休みですから ぜひ 今日、明日中にご来店ください

昨日の東京は多少電車が遅れたくらいで特にトラブルもなく 無事に行って帰ってきました
名古屋に着いたら雪降っててビックリ
現物でデニムパンツを買ってきたので明日には届く予定
インポートのシャツ達は20日前後になるそうです
入荷後ブログにアップしますね

夢の内容って覚えてます?
私は昔から完全フルカラーで 同じ内容の夢を繰り返し見るタイプ
何度寝て起きても 続きを見たり、同じ夢を始めからループする
自分にとって何かわからないけれど意味がある夢をよく見ているみたいです。
夢の中には同じ夢を見たことを覚えている自分と、そこに登場して考えている自分が二人居ます
ここ数日 かなりリアルに覚えてるので そろそろ夢占いで調べようかな
夢は 悪い出来事は吉兆だったり その逆だったり
自分の事ではなかったりするので 夢占いをデータ化した人すごいよねw
私の夢は どんな意味があるんだろうな~ あとでこそっと調べてみよう。

あ、そうそう オリジナルでレディースのワンピースを作ります
只今サンプル試着をお願いしてますので アイオイ女子部の方々のご協力をお願いします
ご来店お待ちしております