2015年3月12日木曜日

HAWK COMPANY 小物いろいろ

1981年設立
使うほどに味が出るレザーアイテムや真鍮アクセを幅広く製作
「進化したスタンダード」を提案し続けます
HAWK COMPANY
 プレゼントにも人気の品々
3WAYビーズブレス ¥2500+税
伸びるゴムを使用しているので どこにでも使えます♪

 真鍮バングル ¥2800+税
太目のシリーズが入荷 ★や細めプレーンも揃ってます

 3連リング ¥1600+税 size:11号+4号×2


 4号はピンキーリングやミディーリングにもなります

 リバーシブルベルト ¥3500+税
裏表使える超☆便利ベルト こんなの今までなかったよw

 レザーガチャベル ¥4500+税
これも新しい! レザーなのにガチャベルでどこでもとまる♪

 ベルトは使いやすくなくちゃね~

新作の2WAYバッグ ¥9800+税 collar:ブラック・ネイビー

 底板付でマチが広がります!

 裏側はスナップでショルダーの取り外し可能

斜めにかけても セカンドバッグでもOK
しかも見た目より収納力が高く 外に2個、内側に3個ポケット付いてます
薄着の季節 使い勝手のいいバッグを手に入れましょう(*^_^*)


【アレコレ便り】
品川駅に 限定パンが売ってるんです おひとり様2個まで。
1日3回販売で すぐに売り切れてなくなってしまう
前々回の時 運よく購入できて 今回は売切れ とっても美味しいので一度に2個は食べられる
もっとたくさん作ってくれればいいのに・・・と 思っている人は多いはず
どうして作らないんだろう?
その後、他の店で販売員の方とお喋り(帰りに必ず寄るので覚えられた)
お気に入りアイテムが人気すぎて今後常時買えないかもしれないと教えていただく
次回は事前に予約をする事になりました
材料と人が足りてなくて作れないんだって。
私も含め一度にたくさん買う人は 美味しい事を知っているんだな
そして
帰り道、仲良しさん家に寄ってお土産を渡す予定が逆に大量にお土産を貰う
大阪限定八天堂のクリームパンと551蓬莱の豚饅とバトンドール!
近くに居たわ・・・一度にたくさん買う人(笑)

バトンドールはご存じの方が大半かな?「高級ポッキー」 もうすぐ京都店ができるらしい
食べたかったのですっごく嬉しい(*^_^*) 今度の休みに大事に食べます♪
美味しい。嬉しい。をたくさんもらったので 今週も元気に過ごせそうですw

明日は私がお休みをいただいてますがアイオイは通常営業です
皆様のご来店お待ちしてます(^^♪