2015年3月25日水曜日

PEARLY KING 春物やっと入荷

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 やっと やっと 入荷しました 本当にお待たせしました
 切替えジャケット ¥37000+税 size:M

 すっきり深めの襟回りで 飾りボタン

 左右内ポケ付のペイズリー柄

モデル:180cm 着用サイズ:M

 リネンJK ¥29000+税 size:M

 染めてからしっかり洗ってある1枚モノジャケットです

素材はまったく違うので 悩んでくださいな

モデル:180cm 着用サイズ:M

 カバーオール ¥24000+税 size:M

カットソーの素材でデニム切替え

 スウェット ¥17000+税 size:M

ブリーチとダメージがしっかり入ってます

 ジップパーカー ¥24000+税 size:M

 袖が部分キルティング 見た目より細い仕上がりです

モデル:180cm 着用サイズ:M

 ペイズリー柄シャツ ¥14000+税 size:S

 やさしいライトブルー×ホワイトのペイズリー柄

他のシャツは明日一挙に公開します
写真の枚数が多いので準備に時間がかかります
楽しみに待っててください


【アレコレ便り】
休み明け ものすごい数の入荷アイテムをチェックしてます
ブログの更新が遅くなって申し訳ない
写真だけで200枚近く撮影したので 少し目が疲れております
そして ブログ書いたら残りの写真を加工します
がんばるぞ(>_<)

差入れ戴きました! 
N本さんからチルドコーヒーいろいろ♪ たくさんありがとうございました<(_ _)>
そして夜勤 行ってらっしゃい。 起きれたでしょうか?
 またゆっくりご来店くださいね ありがとうございました(*^_^*)

N藤さんから 晴月園のいちご大福 めっちゃ美味しかったです!!!
シャクシャクした歯触りのイチゴと中の餡がベストマッチ!
今まで食べたいちご大福の中で一番美味しかったです ありがとうございました(*^_^*)

皆様
爬虫類大丈夫でしょうか?
私の家に新しく 仲間入りした 
ヒョウモントカゲモドキ4匹
左からワイルド・ラプター・スーパーマックスノー・ハイポタンジェリン
すっごいカワイイでしょう!?
トイザ〇スのガチャの新作で入ったばかりのレオパードゲッコーシリーズ
本当は ナメハダタマオヤモリが欲しかった・・・
4回ガチャして かぶり1回 うちの甥っ子はすごいガチャ運がある子ですw
私は中身が欲しくて 甥っ子はガチャを回して中が見たいだけ
利害関係が一致しているので 当分は甥っ子のガチャ運を使わせてもらおう
パートⅠって書いてあったので ヤモリシリーズが出たらまたガチャしよ~っと♪