2015年3月26日木曜日

PEARLY KING 春のシャツ

お待たせしましたシャツ入荷
PEARLY KING
アイテムによりけりで取り扱いサイズは異なります
 ALL ¥15000+税 size:S・M

 チェック×花柄ハンカチーフ風シャツ
 ネップ入りのチェックなので写真より現物見てください

 小花柄ウエスタン
 3種類の柄が使われてます

 ドットウエスタン
 宇宙っぽい〇柄が組み合わさったプリント

 ボーダー切替シワ加工
 ナローカラーの襟にシャリシャリした綿100

 刺繍小紋柄
 ドットっぽいけど十字の織り柄入り

どれも柄が可愛いので店頭で確認してね
***
 ALL ¥16000+税 size:S
袖切替ポケット付 collar:チャコール・グリーン
 前立て内側と袖口にデザインが入ります

 ボーダー
 デニム切替えが所々に施されてます

 チェック×花柄
 素材は厚手でしっかり 花柄は遠目で見るとよくわかる

 ヘリンボーン切替 collar:レッド・グリーン
 かなり色がはっきりしたシャツ
USED感が漂う16000円シリーズ
***
 加工がすごいシリーズ

 ¥17000+税 size:S collar:オレンジ・グリーン
 脇下、裾はパイピング
ハウンドトゥースにムラ染めというのか 何染めだろう・・・とにかく手が込んでます

 デニム切替え ¥18000+税 size:S・M
 ミミ付の前立てに今季多様されている幾何学柄

 ペイズリー柄シャツ ¥18000+税 size:S・M
 薄手のシャンブレーとムラ染ペイズリーの切替え

 どっちも素敵です

モデル:180cm 着用サイズ:M

同じサイズでも加工の差でサイズは全く違います 試着をしやすい格好でご来店くださいませ
集合写真に載ってるけど 個別に掲載していないのは、、、
広げてビックリ 袖が短かったです ごめんなさい また時期になったらUPしますね~


【アレコレ便り】
PK これにて長袖ほぼ入荷完了
以前にコートとかブルゾンを入荷予定商品で掲載しましたが、こちらは生産中止
あと未入荷なのは、、、長袖は麻ジャケットとフルレングスのボトムスです
並べるまで時間がかかるブランドなので 丸っと1日かかっちゃいましたが
木曜は朝一から見ていただけます!

最近美味しくて好きなモノ
kiriチーズ クリームチーズが大好きで 特にキリチーズは別格で好き
ちょっと前まで2個増量してて 大量買いしてしまいました
パンにのせて蜂蜜がお気に入りですが
細かく切って 鰹節かけて 醤油(少し甘目がオススメ)も酒のつまみになります
ワインにも日本酒にも合うので ぜひ試してみてね♪

SPRING HAS COME!
ご来店お待ちしております