2015年3月30日月曜日

SPELL BOUND スタンダードワークシャツ

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
ワークシャツ ¥12500+税 size:2・3・4
襟回りスタンダード

前立てはダブルステッチのプルオーバー風

サイドは3本針でマチはミミ付

この紐・・・切る? 私は残す派

このポケット よーく見ると2か所入れられます

モデル:180cm 着用サイズ:3
スッキリ使いまわしの利くシャンブレーシャツ

他にもブルー系シャツ揃ってます
DELICIOUS プジョルダンガリー ¥14000+税

SUNNYSPORTS ラウンドカラー ¥18000+税

PEALRY KING 花柄ウエスタン ¥15000+税

PEARLY KING デニム切替 ¥18000+税
他にも綺麗色が揃ってますので 春のシャツを見に来て下さいね~♪



【アレコレ便り】
今日も一日ご苦労様です
三月最後のブログ 明日火曜は定休日
天気がよさそうなので 朝から布団干すぞー!
そして 夏向きのシャツやカットソーを一度干そう 収納臭がするといかん

新年度の準備で忙しい一日を過ごす方も多いでしょうが
桜も満開に近くなったので 花見して息抜きしながら 過ごしましょう♪

4月は6日(月) スタッフH 、8日(水)は店長 それぞれお休みをいただきます
水曜日も少し更新は遅くなりますので よろしくお願いいたします