2015年3月16日月曜日

SUNNY SPORTS ラウンドカラーシャツと再入荷いろいろ

10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS 
ラウンドカラーシャツ ¥18000+税 size:M
 インディゴ

 クレイジー

 小さ目の丸襟でチンストラップ付き

 左胸・・・何入れよう?きっとすぐに出せない

 1つボタンのカフスで大きく開くので
ロールアップして7分袖にして着るのも簡単

 クレイジーは落ち着いた色切替になってます

モデル:165cm 70㎏  着用サイズ:M
Mくん 超☆筋肉質でガッチリ系 撮影協力ありがとう

再入荷です
DELICIOUS
 プジョルシャツ ¥14000+税 サイズ:4
ギンガムもサイズ4で揃いました
今週末にはインポートのシャツ達も届くのではないだろうか・・・
ついでにDELICIOUSのリネンコットンの新色も届きそうな気がする
お待たせしててごめんなさい<(_ _)>

春なので綺麗色ボトムスが動いてます
SPELL BOUND
アンクルスリムトラウザー ¥13000+税
 1番人気のオフホワイト

2番人気のロイヤルブルー
トップスもシューズも選ばない優れ色
今年のボトムス白っぽい色人気はまだまだ継続中
個人的にはブラックとライムグリーン押しです

ルーズフィットデニム ¥13000・¥16000+税
ちょいユルでロールアップなデニム 人気上昇中
アイオイでは『ガチガチ細身ストレート』と『ピチピチスリム』がワンツー人気☆
追加がきかないブランドなので 出会った人から順にお買い求めください


【アレコレ便り】
本日はオーナーとスタッフHがふたりアイオイ中
皆様 遊びに来て下さいね

お土産いただきました
I川さんご夫婦より 北海道銘菓 三方六:メープル
初めて食べるバームクーヘンをいただきました☆
チラシ見てたら「きなチョコ黒大豆」と「大雪山」と「パスタチーナ」が気になってます  
いつもいろいろ美味しいアイテムありがとうございます(*^_^*)

明日3/17(火)は定休日です
次回のご来店お待ちしております