2015年3月1日日曜日

UNIVERSAL STYLE WEAR スウエット&ニット

流行に流されすぎる事のないベーシックなアイテムを基本とし
時代感や空気感を敏感に感じ取ったコーディネートを提案
UNIVERSAL STYLE WEAR (U.S.W)
 お初にお目にかかります
 パーカー ¥14800+税 size:38

 collar:グレー・オートミール

 かなりしっかりした作りです

 モデル:180cm 着用サイズ:38
シャツ着て肩周りギリギリでした

 クルー ¥12800+税 size:38

 collar:オートミール

 collar:グレー

 これっぽっちも伸びそうもありません
国産ヘビースウェット
モデル:180cm 着用サイズ:38
ラグランなので着れてますが、もう少し肩が狭い人に向いてます

 コットンリネンニット ¥7900+税 size:38・40

 ホワイト

グレー

 ネイビー

 優しいケーブル編み

モデル:180cm 着用サイズ:40
ジャストサイズ これから梅雨も大活躍のスプリングニット


【アレコレ便り】
3月になっちゃいましたねぇ 時計の日付を3月1日にしなきゃ
春物全開な3月
出会いと別れの季節で、ホワイトデーもやってきます
プチプレゼント用に小物もバッチリ揃えてます
ラッピングはお気軽にスタッフまで
私もバレンタインのお返ししなきゃ(^^) 何にしよっかな~w

そういえば 元スタッフSくんに貰ったんです ホワイトデー
ガチャガチャのカプセルをプレゼントされました
中にはカエルが入っているという事(私、両生類や爬虫類のフィギア好き)
「10倍返し以上ですよっ!w」ってくれました
確かに。私があげたのはうまい棒2本(笑)

カエルが入ってると思って ウキウキして開けたら なんとオタマジャクシが入ってました
しかも白黒で陰陽道マークみたいな。。。すっごい微妙なオタマジャクシ(笑)
二人して失笑 6分の1の確率のおたまじゃくし 次こそカエルをお願いしたいw

カエルって「帰る」「返る」で縁起がいいモノとされてますが
私はフクロウも好き「不苦労」と書きます(アイオイにも2体フクロウ居るよ)
某通販雑誌でリアルフクロウを販売していたので 本気で買おうか悩んでる日曜日です

一雨ごとに春がやってきます 今日の天気は冬みたいですが・・・
入荷はちっとも落ち着かないので いつ見に来てもらっても店内はモリモリ
ご来店 店頭でお待ちしております