2015年4月27日月曜日

イベント中入荷アイテムいろいろ

デザイン性を重視しながら着易さを忘れないアイテムを創る
LISS
 リネンテーラードJK ¥12800+税 size:1・2

 ブラック

 チャコール

 ベージュ

リネン100%で真夏もOK

モデル:169cm 着用サイズ:2
サイズ1でも十分着られます 長袖なのでロールアップしてもOK
***
欲しいモノを作ってます
AIOI ORIGINAL
発売3年目のリネンプルオーバーシャツ
まずはショート丈から販売開始 全8種類 ALL¥8800+税
 今季初の背中カットソータイプ



すべて同じ素材か、前後ろ生地違いかマチにデザイン入ります
 モデル:150cm
このタイプは細い男性も着用可能です♪

続いて人気のワンピース ALL¥12500+税
 モデル:150cm
スキッパーで外にポケット

 これは丸襟で外にポケット

 ボートネックタイプ:ブラック
 カーキ

 ブラウン

裾スリットでサイドにポケット
麻で洗いをかけてあるので、多少サイズ差があります
バタバタして夕方写真を撮ったので 着用色を参考にしてください
***
今では非常に希少となってしまったフランスカットソーファクトリー
MOULIN NEUF(ムーラン ノフ)
 ¥4800+税 size:3・4 他にレッド・ライトブルー・グリーン入荷済

 ¥4800+税 size:3・4
他にホワイト・グリーン入荷済
***
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 ¥7800+税 size:S・M

 ¥8800+税 size:S

¥8800+税 size:S・M

他にもボトムス再入荷などなど届いてますが、店頭で確認を!


【アレコレ便り】
イベント中なので半袖よく売れてますが ほぼ取り置き
長袖シャツ&ボトムスを購入する方が多かったかな
7分袖カットソーの入荷はほぼ終了しました
気になってる方はお早目にどうぞ

GWに突入しますね~(*^_^*) いいな~ どこ行くんでしょう???
アイオイは火曜が定休日ですのでお間違えなく!
明日の4/28(火)と5/5(火)はお休みします

Tシャツイベントは4/30までとなっておりますが
GW中も続行で特別配置が変更になるだけ
のんびり営業してますので遊びに来てね☆

明日もブログは更新!見てね♪

それでは遠出をされる方は気を付けて行って帰って来てくださいね(*^_^*)
(お土産と共に)皆様のお帰り&お立ち寄りをお待ちしております♪