2015年4月5日日曜日

BULE CAST ストレートデニム

研究を積み重ねた独自の加工と素材を取り入れ
独特な世界観を作り出すデニム
BULE CAST
 柔らかいラインの綺麗なストレートデニム
 ストレート ¥18000+税 size:28・29・30・31

 濃淡がはっきりしたUSED加工

 別注でファスナーに変更してあります

 ポケットは大き目だけど小技が利いてます

ウエスト内側はチェーンステッチ
洗う事によって内側に縮みウエスト馴染みが良くなります

 インディゴに染まったレザーパッチ

 今回は横糸が残るダメージ加工

 裾はロールアップしても赤糸が映えます

昨年秋のモデルと比較して・・・変更点がいくつか
左:秋モデル 右:春モデル 両方28インチ
丈が長くなり、ダメージ加工が異なります


モデル:173cm 着用サイズ:28インチ
スッキリと綺麗に穿けるストレート とても柔らかいので夏向きです


【アレコレ便り】
ボトムス&シューズフェア開催中
足元のおしゃれを楽しみましょう♪

今日はどんな一日になるかな~ アイオイで皆様をお待ちしております
たまに店内 とっちらかってますが
発掘作業してると思ってお気に入りの一枚見つけてくださいね