2015年4月21日火曜日

DMG・SPELL BOUND・RICEND 新作

自然な大人のカジュアルを提案する
D・M・G&SPELL BOUND
 この春夏 めっちゃ人気が出そうなパンツが届きました

その名も「トラックパンツ」
 ネイビー
 
 グレー

 スッキリしたポケット
素材はシャリシャリとしたポリエステル×レーヨン

 ウエスト紐付でジップフライ

 ヒップポケットは大き目

 膝位置にスッキリとしたラインで動きやすさが出るタック
股下には動きやすいマチ付

 裾はゴムと・・・

ファスナーが付いてます!

トラックパンツはジョガーパンツとも呼ばれていて「ジョガー」つまり・・・
ジョギング用に履くような動きやすいシルエットをしたボトムスを意味します。
うちのトラックパンツはスポーティーな雰囲気でトップスとシューズ次第で大変身できるパンツです

-トラックパンツ-
collar:ネイビー・グレー
size:レディース S・M・ メンズ30インチ
price:¥13000+税

***
rice + end の組み合わせの造語
rice→米  end→卆 終わる(卒の俗字)
合わせると ”粋”という漢字になる
RICEND
7分袖ヘンリーカットソー ¥5900+税

 ブラック

 ホワイト

袖にポケット付いてます 7分袖ボチボチ入荷中


【アレコレ便り】
明日 4/22(水)からWE LOVE T 2015開催
イベント期間中は毎日新作の半袖が並びます

もちろん半袖以外にも7分袖やボトムス シャツ、小物などなど通常入荷もしてますので
店内をくまなくチェックしてくださいね!
明日からのブログは翌日並ぶ「人気が出て争奪戦になるであろう新作」をUPします
更新時間は毎日 18時を予定しています

ご来店お待ちしております<(_ _)>