2015年4月16日木曜日

eit-em リネン長袖シャツ

欲しいアイテムを欲しい時に作ってます
eit-em
 店長考案 リネンゆったりシャツ

 リネン100% ¥14800+税 size:2・3

今回は背中タックなしでやや丈短めのゆったりタイプ

 スタンダードカラーで最大のポイントは袖口です

 ブラック・ホワイト・ベージュ・チャコール

 モデル:173cm 着用サイズ:2

無地より柄が好きな人はこちら
 ストライプ ¥12800+税 size:2・3

 こちらも同様に袖口がポイント!

collar:ブルー・パープル

 ロールアップすると感じが変わる様にデザインしました♪

今は長袖として着て、真夏は羽織でロールアップ
我ながら良い出来だと思いますw


【アレコレ便り】
昨日は更新できなくてごめんなさいね
たくさんの方にご来店していただき、、、パソコンの前に座る時間もありませんでした
有難い事です<(_ _)>
たくさんゆっくり話ができて非常に楽しく仕事させてもらってます

独りになったので店頭が最優先でブログその他は後回し
大変だろうと言われますが 毎日最低限のルールだけ決めて他は手抜きするので 無理してません
ブログの貯めがないと更新は怠ります でも店頭には新作が並んでおります
先程昨日届いた新作の写真撮ったので あとはブログを書くのみ
その前に・・・魔女っ子ニュース書かな・・・(T T)

日曜と月曜のブログはTシャツイベ初日(4/22水曜)の発売アイテムを一部掲載する予定

Tシャツは・・・月曜の閉店後に並べる予定なのですが
イベント準備するの私だけじゃん? ひとりじゃすぐに終わらないやん?
なーのーで
4/20(月)閉店後手伝ってくれる方は私にLINEしてください!(本気デス)
仕事はハンガーから服を外して新たにかけてサイズと色順に並べるのがメイン
畳むのは私がやります 作業時間2時間ほどで終わると思います
お手伝い特典として 終了後並んだ新作月曜に購入&取り置き可能です
LINEお待ちしてますw

さてさて イベント準備はまったくと言っていいほど進んでません(爆)
恐ろしい事に未入荷ブランドがあり 写真どうしよう・・・
イベント期間中はなかなか写真が撮れないので 早く届かないかなぁ
届かなかったら展示会のブレブレ写真をブログに載せる事になるな、、、届きますように☆

それでは 店頭で準備しながらモデルさんお待ちしてます<(_ _)>