2015年4月13日月曜日

HAWK COMPANY イタリアンレザー財布と仲間たち

使うほどに味が出るレザーアイテムや真鍮アクセを幅広く製作
「進化したスタンダード」を提案し続けます
HAWK COMPANY
 先程社長が新作を届けてくださいました♪

 新型イタリアンレザー長財布 ¥12800+税
 collar:ブラウン・チョコ・ブラック

 ファスナーはブラックレザーのみシルバーYKK

 内側も多収納でたっぷり入る

旧作は¥18000+税となってます
レザーが違うのでお値段の差はしょうがない
春の財布いかがですか~?

 しっかりレザーベルト ¥5500+税 
 collar:ブラウン・ブラック

キーケース ¥2900+税

 ちょこっと財布 ¥2800+税

名刺入れ ¥4500+税
新社会人になった方へのプレゼントにも

 レザーショルダーバッグ ¥13000+税

 2WAYバッグ ¥9800+税 collar:ブラック・ネイビー
どっちでも使えて男女兼用

ぐるぐるビーズブレス3WAY ¥2500+税
夏に向けて小物の入荷が増えてきます
今週中にさらに新作が増えますので 店頭にて細かなチェックしてくださいね♪


【アレコレ便り】
通勤お疲れ様な月曜日
明日も明後日も予報では雨だった 早く暖かくならないかな

ここ二日 ものすごく考えている事があり
仕事中もくるくる考えて 寝てても夢に出てくる始末 久しぶりに考え事してる気がする
いつもは「考える」より直感で動くので あまり考えていないんだろうと思う 
思い出した様に急に動くので 周りは振り回されてるかもしれん・・・今更ですがw
答えを出す考え事なので もう少し考えてみよう。

今日はお客様とリネアプリュスのランチに行ってきました
メニューが変更になってて 新アイテムとかあったので次から順に食べてみよう
食後5時間経ってますがまだ消化進んでません
食べ過ぎた!(>_<)

明日4/14(火)は定休日です
水曜は店頭でお逢いしましょう(*^_^*)