2015年4月17日金曜日

HAWK COMPANY 初夏の小物

使うほどに味が出るレザーアイテムや真鍮アクセを幅広く製作
「進化したスタンダード」を提案し続けます
HAWK COMPANY
 新作と追加入荷分到着☆

 バケツ型トートバッグ ¥8900+税

クロスリング ¥1500+税

 2WAYレザーブレス ¥1900+税

手にも足にもOK
 この結び目を移動させて長さの調節が可能

 真鍮ビーズブレス ¥1900+税
これ、すごくいい感じ お揃いで付けてもさりげなくて素敵♪

 ベルトしてもお腹周りが目立たないベルト ¥3900+税
 新色のシルバー登場 店長お気に入りのベルトです!

 新型プレーンゴムベルト ¥2900+税
宴会の強い味方 必殺ゴムベルトw ほどよく伸びるので食べ過ぎ注意

 人気ライン入りゴムベルト ¥2800+税
長時間座る時にも使いやすいベルトです

 イタリアンレザーベルト ¥3800+税
革の質なら断然コレ☆

編み編みベルト ¥3800+税
使うほどに味が出る どんどん色が濃くなって柔らかくなりますよ

夏に向けてベルト豊富に揃いました!


【アレコレ便り】
天気がよくなりましたね~☆ 洗濯日和
今晩は大量に洗濯しよう 店頭で着るにはOUTな冬物達を洗うぞ~!
私の冬物が完全に片付くのは毎年ゴールデンウィークです

さて
イベントの準備 相変わらず進んでおりません(爆)
何が一番面倒ってブログ
写真のクオリティーに関しては元々ないので求められてないとしてw
何色のサイズが何枚で追加有無を調べたり
写真が多すぎてどれがどれだか わからなくなりつつあるw
遠目で同じ黒ポロでも 素材もデザインも違うので間違って貼り付けできません
ブランド別に名前入れて保存やら事前準備もしてますが なんせ枚数が多すぎる(@_@)
全部一度に紹介するにはアイテムも多くて困っちゃう
とりあえず 明日、明後日のブログを書くぞ☆ 差入れはブルーベリーお願いします(笑)

ま、どうにかなるだろう・・・って事で 今からコーヒーブレイクです
皆様のご来店 お待ちしております<(_ _)>