2015年4月18日土曜日

IGNOBLE Cora Classic Rucksack

2009年ロサンゼルスにて誕生したバッグメーカー
「Alternative Future Collection」というコンセプトのもと
機能的で洗練されたデザインのバックパックを提案
生産はアメリカ軍に30年以上ソフトパックを供給している工場で作られています
IGNOBLE(イグノーブル)
人気モデル「CORA(コラ)」新色ネイビー

size:28cm ×58cm × 20cm 容量:36L ¥33000+税


定番のブラック

 トップのフラップにもポケット付

中身により高さ調節が可能


フラップを開くと内側はドローコードで絞る巾着タイプ

胸の前でパチッとしっかり固定できます

 サイドは左右にポケットと調節機能付

 使いやすいアジャスター機能

 中はポケットが二つ

400デニールの高密度ナイロン
高い耐久性と撥水性を備えています

 以前のモデルとは異なりサイドにブランドロゴ

 モデル:176cm 着用:オルテラインプルオーバーとCOLAネイビー

COLAブラック

☆スペシャルモデル☆
モデル:85cm
お嬢はパパとお揃いがよかったみたいです(*^_^*)
癒されました ありがとう♪


【アレコレ便り】
月曜夜の助っ人 ご連絡いただいた皆様ありがとうございます<(_ _)>
十分な人数が揃いましたので これにて締め切らせていただきます
ありがとうございました<(_ _)>

差入れ戴きました 
K野さんからチルドカップジュース♪ アロエが美味しかった!
疲れた体に沁みました~ いつもありがとうございます(*^_^*)
ランチ楽しみにしてまーす☆
N里夫妻より ガルボmini
チョコ嬉しい しかも手に付かないタイプ☆ ありがとうございます(*^_^*)
モデル協力も感謝です! またお茶しに来てね 外のテーブルはいつでも用意しますw

皆さんの気持ちが嬉しいこの頃 ワタクシ本当に恵まれてます ありがとうございます<(_ _)>

さて 明日からは 来るべき4/22(水)の初日に向かってブログも特別掲載開始
いいですか 入荷前ですから!
日曜と月曜に来ても掲載品はまだ並んでませんから!

そして 明日から新しい仲間がアイオイに出勤します!
まずは週末バイトから
なにぶん不慣れで皆様にご迷惑をおかけするとは思いますが 仲良くしてくれると 嬉しいです

本日もアイオイで皆様をお待ちしております<(_ _)>