2015年4月3日金曜日

LISS 7分袖カットソー

☆☆☆☆☆
4/4(土)・5(日)・6(月)
ボトムス&シューズフェア開催
☆☆☆☆☆

デザイン性を重視しながら着易さを忘れないアイテムを創る
LISS
 シンプルな長袖&7分袖カットソーは各ブランド最終となります
 梅雨も使う7分袖カットソー ¥6500+税 size:1・2
 人気のシマシマ

 汗染み目立たないホワイト

 大人なネイビー

 重ね着が面白くなる切替

首はややボートネック、裾と袖口は幅広の折り返しになってます

その他オススメカットソー
 カルマン7分袖ヘンリー ¥9500+税

カルマン長袖ヘンリー ¥10500+税
男女兼用サイズで36-42が並んでます

 このシリーズはレディースのみ
 DELICIOUS7分袖カットソー ¥5600+税

 DELICIOUS長袖カットソー ¥5600+税
店頭分で在庫終了となり次回は9月入荷予定

ANDSOXポストマン ¥1500+税 sizeS・M
このモデルは一番靴から見えない長さ
既に完売サイズとカラーがありますので、店頭にてご確認ください
ご予約のお客様分はすべてキープ済なので ご来店お待ちしております<(_ _)>


【アレコレ便り】
はいはーい 仕事量が半端なく増えて くるくる回って仕事しております☆
Tシャツイベ用の雑務がね・・・すごいのよ
4月に届くように発注してあるので 写真撮影に値札付等々 終わりが見えない(T_T)
あのイベントは始まる前に体力を消耗するので 始まると廃人と化してますw

そんな中 家に忘れたお弁当を持って来てくれたうちの甥っ子
「僕、手伝います!」との事でデニムを袋から出したり数を数えてもらったり
しっかり手伝ってくれてありがとう・・・と 思って顔をあげたら 段ボールの中に
折り返しの部分が動いて楽しいらしい
写真撮影を段ボールの中から監視
この後 私の目の前でちょこまか動くので その後は皆さん想像してくださいw
遊ぶのが仕事くらいの歳に戻ったら何します?
私はもし時間も一緒に戻れるなら 飼ってた猫の冒険に付いて行きたいと思います

雨がしばらく続きそうで 週明けは例年よりも肌寒くなりそうです
長袖の上着は一枚持って出かけましょう
今週はモデルお願いする方が多いと思いますので 
お暇なら夕方前にアイオイに遊びに来て下さい
日が暮れると写真撮れないので 宜しくお願いしまーす♪(*^_^*)