2015年4月12日日曜日

NOVEL 春のニット帽

セカンドシーズン突入
NOVEL
ニット帽 ¥3800+税

 ブラック

 グレー

 ネイビー

 ワインレッド

 柔らかなコットン

ワンポイントで白タグが付きます

他にも人気のニット帽
 コットン100%


コットンリネン
暑くないニット帽 ちょこんと頭に乗せてくださいな
ニット帽はALL ¥3800+税です


【アレコレ便り】
肌寒くなってきましたねぇ・・・走るには都合のいい天気なんだろうか?
今日は会社の駅伝大会に出てる方が多そうです。
走った人も応援の人も お疲れ様でした!
私が義務的に走らされたのはバイト先でマラソン大会に全員参加させられた時が最後だな
確か3キロ ゴール後に倒れそうになったのを思い出しました
二度と出ません 走りませんw

明日ぐっと冷え込んでから 一気に気温が上がりそうです
ようやく冬物を完全撤収できそうな予感
毎年冬物をしまうのはゴールデンウォーク辺り 天気が安定してからと決めてます
そろそろ冬物をクリーニングに出さないとな
店頭に立ってる時も薄着に見えて着込んでいる事が多い4月
この時期に重宝してるのは DELICIOUSのトーレスと薄手ナイロンジャケットとベスト
トーレスは内側にフリースが付いてるので 急に寒くなった日の必須アイテム
薄手ナイロンJKはこのまま梅雨も使うし
ベストは室内でも着ていられて 袖が無いの事が便利なアイテム
次の秋-春に買うアイテムはこの3つ 着回しが利いてオススメですよw
当分先の話なので うっすら覚えておいてくださいな

さて のんびり日曜日
のんびりなご来店お待ちしております(*^_^*)