2015年4月4日土曜日

OAS エスパドリーユ

足元を華やかに
OAS
 ALL ¥6800+税 size:40・41・42・43
 フラッグ
 生成りにブルーのストライプ

 ジュートのソール

 内側にはブランドネームプリント

 このなんとも簡単な感じの靴 夏向き

 ペイズリー

 オレンジにパンチの利いたアジア系のプリント

 踏んで履いてサンダルでもよし

 店での試着は最初から踏まないようにしてくださいな

 ストライプ

 カラフルだけど落ち着いてます

 素足向きのジュート

短パンにエスパドリーユ
初めてのチャレンジならこの価格からどうぞ


【アレコレ便り】
昨日居残りして ものすごーく頑張って並べました
シューズは夏向きが入荷開始中
ボトムスはたくさん畳みましたので 今入店して目の前にどかーんと並んでます♪
今日も居残り中
目指せ22時仕事終了
曜日を一日間違えて営業さんにFAXするのを忘れてました。。。
ブログの更新もアレコレ書いてる場合じゃないんですが ちゃちゃっとねw

たくさんのお客様にご来店していただき本当にありがとうございます<(_ _)>
至らないことも多く ご迷惑おかけしてますが 楽しく仕事してますので宜しくお願いします

そしてお客様から嬉しいプレゼントを戴きました
K野さんより 手作りバッグ かわいい水玉柄のトートありがとうございます
以前いただいた豹柄同様 大事に使わせていただきます(*^_^*)
またランチしましょうね~♪

そしてそして!
私の欲しがっていたエダハヘラオヤモリをガチャってきてくれたT山くん
どうもありがとう~!!!(*^_^*)
只今、ガラパゴスゾウガメの横に居ます
残るはナメハダタマオヤモリ 次こそ出したいと思いますw
ありがとうございました(^^♪

今日はモデル協力をしていただいたM山くんにも感謝!
非常に助かりました ありがとうございました<(_ _)>
明日も撮影アイテムがあるので、、、ご来店のお客様にご協力をお願いすると思います!
半強制的なので よろしくお願いします♪

さて明日も引き続きボトムス&シューズフェア開催中
ご来店お待ちしております