2015年4月2日木曜日

PEARLY.K&SPELL.B 麻シャツとご報告

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 リネンシャツ ¥16000+税 size:S・M
 製品染めで優しい色合い

 collar:ブルー・サーモン・グリーン
内側はペイズリーが部分的に使われてます

モデル:180cm 着用サイズ:M
薄手ですが、シーズン長く9月末まで使える麻のシャツ
リネンの長袖シャツは今月中に購入しましょう。取り置きをオススメします


ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 リネンシャツ ¥13000+税 size:2・3・4

 オフホワイト

 サーモンピンク

 色がねェ・・・少し濃いめなんです 出てないけど。。。

 スペアボタンもオシャレに付いてます

モデル:166cm 着用サイズ:2
元スタッフPちゃん ご協力ありがとう♪ 脂質に気を付けてください<(_ _)>

左がS.Bで右P.K 色も糸も違うので店頭で比べてみてね
もうすぐeit-emのリネンシャツも届きます


【アレコレ便り】
バタバタしてて更新遅くなりました!

まずはご報告から
昨年の9月から働いていたスタッフ原田が
一身上の都合により3/31をもちまして退社となりました
在職中は大変お世話になりました。仲良くしていただいた皆様、本当にありがとうございます。
事前にご挨拶なく 退社した事 大変申し訳なく思っております
原田に代わり この場で皆様に御礼申し上げます
本当にありがとうございました<(_ _)>

さて それにともない またアイオイの休みが不定期になります
4/8(水)臨時休業 4月はすべての火曜が定休日です
決定次第 ブログ、LINE、メールニュースでご連絡します
お客様にはご迷惑おかけしますが なるべく早めに人員確保目指してます
今のところ・・・皆無!
誰かいい人いたら 紹介をお願いします<(_ _)>
アルバイトも募集中 18歳以上で男女問わず 日曜だけでもOKです

はぁ・・・Tシャツイベントが憂鬱 やめちまおうかな・・・嘘です やります
エイプリルフール 嘘付けなかったんで 今日付いてみました
今、毎日 こそこそイベント準備始めてます
お手伝いできる方大募集 そしてモデルも大募集w
着用写真が撮れないので お客様には強制的にモデルになってもらいます☆
捕まったら 覚悟してね (V)o¥o(V)

それでは新作並んだ店内で お待ちしてマース!!!