2015年4月23日木曜日

SPECIAL ITEM 4/24(金) SPELL BOUND&LETTERS 8

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 ¥6500+税 size:2・3・4

 ポケットが少し斜めに付いてる

 ¥6500+税 size:2・3

 少しべたっとしたプリント
無地は初日から店頭に並んでおります 一度着たら病みつきです。

本日ご紹介の2ブランドはすべて吊編み機で織られたTシャツ

1950年代に生まれ、時代に翻弄されながらもひっそりと稼働している
希少な“吊編み機”
糸に負担をかけずに重力による落下力だけで編むので、空気を一緒に編み込んだような、
ふっくらとした柔らかい生地を生み出します

今日ご紹介するのは筒状に編まれた生地をそのまま身頃に使用した「丸胴仕様」
体に吸い付くような質感で、型崩れも起きにくいTシャツ
頑丈さと着心地の良さを兼ね備えたTシャツ

そしてはじめましてなブランド
LETTERS 8
 ブランドネームはスタンプ

 ¥7300+税 size:2・3

 プリントも色が綺麗

 ¥7300+税 size:2・3

 ビンテージな感じがしっかり出てます

 ¥7300+税 size:2・3

 ホワイトを取るの忘れてました

 ベースのTシャツを作っているのはフィルメランジェ

 袖は長めで とても肌馴染みが良い

な、なんと! 白が一枚レディースサイズが間違って入荷してました・・・
という事でレディースはこのホワイトのみ販売しております

☆☆☆本日4/23(木)入荷アイテム☆☆☆
*SPELL BOUND→アンクルスリムトラウザートラックパンツ再入荷
*AIOI ORIGINAL→リネンワンピース
写真まだ撮れてません ごめんなさい


【アレコレ便り】
今日掲載の品は明日4/24(金)に店頭に並びます
出せと言われても出しません ってか出せませんw
置いてある場所が違うので 閉店後に段ボール開けてごそごそ出してます
仕事って段取り8割くらいだと やっぱり思うこの頃
何事も準備って大事なんだよね

独りで店頭に居ると大変な時もあるけれど どうにかこうにかなっている
それは・・・間違いなく 常連の皆様のおかげです
何と言っても常連のお客様のセルフっぷりがすごい(笑)
何も言わなくても ハンガーを服の下から普通に出してくれるし
元の位置に完璧に戻して サイズの並べ替えまでしてくれて 非常に助かってます!
私 次のお客様が来ても 商品どこ行った~!?って探さずに済むw
ありがとうございます<(_ _)>

さぁ 今日も夕方の部 皆様をお待ちしております♪