2015年5月31日日曜日

ANDSOXサンダルソックス&CHACOサンダル

ワンサイズ男女兼用 踵カバーとしても使えます サンダル用ソックス
ANDSOX


 ラヴィン:ピンク ¥1600+税
  ラヴィン:ブラウン ¥1600+税

 リヴィン:ブラック ¥1600+税


 リヴィン:オレンジ ¥1600+税

カモ:ベージュ ¥1600+税

 MIX:D.RED ¥1400+税

 MIX:パープル ¥1400+税

 MIX:スカイブルー ¥1400+税

 MIX:ブラック ¥1400+税

 MIX:ライム ¥1400+税

 MIX:レッド ¥1400+税

 MIX:ブルー ¥1400+税

 MIX:ブラウン ¥1400+税

インカ:ベージュ ¥1400+税
サンダルソックス現在店頭分にて売切れ次第終了となります
売り違いの際はごめんんさい

重ね履きして サイズ調節もできます

どちらを上にしても履けるので好みで変えてくださいな

対応サイズは男女兼用22-28cm


足首冷えないんで今から重宝する靴下ですよ♪ プレゼントにも人気です。
***
より軽量化とクッション性を追求した次世代モデルのレディースサンダル
CHACO
UPDRAFT X Sandal collar:グリーン size:7 ¥10500+税

細い2本のウェイビングベルトで細かい調節が可能

ビブラム®バルーソール
よりウェットな路面やトレイル用に開発され
悪条件下の使用においても優れたトラクションを発揮します

ANDSOXと一緒に♪
メンズのチャコサンダルは→コチラ① 
レディースのチャコサンダルは→コチラ

***
ANDSOX 再入荷
コトダマ ¥2200+税

 リブ ¥2200+税

長さが1センチほど違います
白と紺色がブッチギリの人気 只今揃っております!


【アレコレ便り】
蒸し暑さ続く 日曜日
昨日はサウナみたいにムシムシした一日 奥の方へ撤収した扇風機を出しました
アイオイはエアコンの温度調節に悩む日々
例年は5月に連日エアコンを点ける事がなく・・・丁度いい温度がよくわからない
店内のお客様に聞いて温度変えてます 寒かったら教えてください

今からこの暑さ、とても気持ち悪い。 異常気象が普通になってきてます。
夏は今まで経験のない悪天候を経験するかもしれません
何事も 備えあれば・・・なので 次の連休は非常袋チェックしよ~っと
相変わらず ワンコ用非常袋だけ完璧ですw

今日は18時までDちゃんいますので 皆様 遊びに来て下さいね(*^_^*)