2015年5月28日木曜日

CHACOサンダルと再入荷アイテム♪

        流行に左右されないシンプルで機能的なフットウエア
    CHACO

    Zシリーズよりも柔らかく、軽量なモデル
    イベント期間中に人気でカラー追加しました
      Z/VOLV Sandal collar:ジャンプ size:7・8・9・10
     綺麗なブルー

      Z/VOLV Sandal collar:ブラック size:8・9・10
     ウナウィープブラックは残りUS9のみ

      Z/VOLV Sandal collar:アースワーム size:7・8・9
    人気の落ち着いたブラウン系

     Z/VOLV Sandal collar:ボックスウッド size:7・8・9・10
     新型ソールで軽くて長時間歩行もラク

    CHACO特有の履き心地を提供するラブシートを採用しながら
    アウトソールには軽量のエコトレッドアウトソールを使用

    ※Chacoのサイズは1cm刻み 1サイズ大きめのサンダルをお勧めしています。
    モデルにより多少サイズが異なります
    お買い求めの際には、必ずフィッティングの上お選びください

    人気の為 再入荷
    MOULIN NEUF
    メッシュタンクトップ ¥4500+税 size:3・4
    collar:ホワイト・ブラック・ネイビー・ライトブルー
    めっちゃ涼しい!メッシュなのにほぼ透けませんのでいろいろ気にせず着られます

    DELICIOUS
     カモショーツ ¥13000+税 size:3・4・5
    新色一番人気で急きょ追加 メーカー在庫も少なくなってます お早目に!

    SPELL BOUND
    アンクルスリムデニム ¥15000+税 size:28・30
    collar:ブリーチ 夏に向けて薄い色が人気上昇中!

    ANDSOX
    イブキ 全7色 ¥2000+税 size:S・M
    丈夫過ぎて困る靴下なんてめったに出会えませんよ


    【アレコレ便り】
    連日暑くて 昼ご飯の後にアイスを食べております
    フルーツ系が好き ミルク系が苦手 後味さっぱりが好みです
    近くのコンビニ⑦は私がパピコを買い占めた為とうとう在庫がなくなり、、、
    出勤時にスーパー寄って買って持ってこようかと考えてます
    その前に休憩場所の冷凍庫の掃除しなきゃ・・・今 半分くらい霜で使えないw

    お土産戴きました
    I畑さんより 創業大正11年の菓子工房中田屋のかりんとう
    じゃんけんの末 私がカフェラテかりんとうを戴きました♪
    こちらのメーカー添加物がない昔ながらのかりんとう 食べるのとっても楽しみです
    ありがとうございました(*^_^*)

    さて 週末に向け 準備万端で皆様のご来店 お待ちしております♪