2015年5月30日土曜日

DELICIOUS ポロシャツ

毎日着たくなる服
DELICIOUS
 ポロシャツ ¥6800+税 size:4・5

 チャコールグレー

 ホワイト

 ネイビー

 二つボタンでシンプル

 ポケットは大きからず小さからず

 安心の袖丈

 スリットが入ります

少ししっかりした生地のポロ 2年ぶりの入荷です


【アレコレ便り】
運動会の学校も多いらしい5月最後の土曜日
今の運動会って 秋じゃないんだよねぇ
熱中症対策だったり 理由はいろいろだそうですが 今年は・・・暑いね

暑いので よく売れるのが短パン!かと思いきや 只今、長袖シャツが人気継続中
短パンも良く売れてますが 日焼け防止と羽織用にシャツを購入する方が多い5月
半袖Tはまだまだ店頭に並びます
シーズンレスアイテム 売れております

私、土曜の朝は遅刻ギリギリになってしまいます(反省)
理由は花咲かタイムズを観ているから。 ついつい椅子に座って 集中してしまう
数ある情報番組の中でも一番好きかもw
わかりやすくて面白い 旬な情報入れつつローカルな話題も教えてくれる
 最近レギュラーで出ているマジックプリンスなる若者たちの食レポが下手すぎるのもツボです
食レポどころか 日本語もまともに喋れてないけどw
マジックプリンスの食レポ 必見です

明日は11:00-18:00でDちゃんが入ります
ご来店お待ちしております(*^_^*)