2015年5月8日金曜日

DELICIOUS ショートパンツ

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 定番のチノショーツ達が入荷完了

 無地ショーツ ¥12000+税 size:3・4・5

 ベージュ

 ホワイト

 ネイビー

柄モノ ¥13000+税 size:3・4・5

 ジャガー

 カモフラ

新色:カモフラグリーン

 無地も柄も作りは同じ ジップフライ

 アジャスター付

 新色はヘリンボーン織にはなってません

 生地が違うので 内側も無地オリーブとなり 昨年までの定番とは異なります

 柄物も穿くと案外あわせやすい

モデル:169cm 着用サイズ:3
カフェベリーのスタッフRちゃんに穿いてもらいました
モデル並みのスタイルなので サイズ3でガバガバ 下にデニム穿いてますw
レギンス穿くとこんな感じです

他にも短パン出てますので ちらっと見に来てちょうだいな~♪


お手頃価格シリーズ 金額は店頭で


【アレコレ便り】
更新が遅くなりました! 気が付いたら20時! ビックリ(@_@)
アラーム鳴らさないと何時なのかわからなくなってますw

さて もう金曜日なんですね~
GW疲れで明日、明後日ゆっくり休む方が多いかな?
ブログを書き溜めができてないので、写真撮りながらで更新が遅くなります
気長にお待ちください
モデル要請したら よろしくお願いします☆

アイオイは5/11(月)・12(火)連休となっております
LINEクーポン 日曜までです!
使ってね~ん♪