2015年5月15日金曜日

D.M.G イージータックスカート

着るほどに自分色になる服
D.M.G
夏向き麻のスカートが届きました
 イージータックスカートリネン ¥11500+税 size:F
色により多少透け感が異なります (ほとんど透けません)
 ブルー

 カーキ

 ベージュ

 ライム

 ウエストはボタンにジップフライで紐で調節可能

 タック入りでボリュームの出るスカート ポケットは必須

 後はゴムで腰回りの収まりよく仕上がってます

 しっかり縫ってあるのでほつれの心配なし

モデル:157cm 着用サイズ:F

 イージータックスカート シアサッカー ¥11500+税 size:F

 夏らしいシアサッカーストライプ

肌に張り付くことなくストレスなしで穿けます


他に透けないデニムと布帛のスカートも
 デニム ¥12500+税 size:F



 ライトカーキ ¥11500+税 size:F


ライトブルー ¥11500+税 size:F
スカート とっても涼しくて Tシャツとのバランスも良く着られます


【アレコレ便り】
とっても暇な金曜日 皆様一週間お疲れ様でした!

店内はとりあえず ガラッと模様替えしました
本日の所要時間5時間 一人でやるとこれくらいかかります
店内のすべての棚拭いて 服を畳みなおして 並べ替えたらこれくらい
今日はもう 力仕事しな~いw

朝から目いっぱい動いたので
ものすごく 睡魔に襲われてますが、、、残り2時間眠らない様にせねば!

お土産を戴いたのに書くのを忘れておりました
Nくん&Yちゃんカップルより 高山土産のフランスパン!とリクエストしてた甘酒!
めっちゃ美味でした(*^_^*) 甘酒は大事に大事にちびちび飲みますパンは端がね。。。
ナイフ入れるのも一苦労で噛みきれない硬さだったのでフレンチトースト作りました
ありがとうございました(*^_^*)

週末のご来店をお待ちしております♪