2015年5月17日日曜日

ショーツのご紹介 KAVU・DELICIOUS・SUNNY SPORTS

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
ウォークオンショーツ ¥8500+税 size:S・M

 クレイジーパターン配色 アウトドアなショーツ

色がねぇ・・・どれも違うので自分の目で確かめてください

モデル:178cm 65㎏ 着用サイズ:M
全体的にまだ余裕があり、ワンサイズ下でも穿けそうでした
***
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 サーフショーツ ¥13000+税 size:4

 毎年人気の水の中もOK ショーツ

 アジャスターとポケット完備

水抜きも付いてて本格的なON OFF OKショーツ

モデル:170cm 52㎏ 着用サイズ:4
ワンサイズ下でも十分穿けるくらいの余裕があります
***
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
SUNNY SPORTS 
 ロブスターショーツ ¥13000+税 size:M

 短パンってジップしかないのね 元からボタンフライって見たことないかも

スッキリ 涼しいショートパンツ ロブスター刺繍がお気に入りです♪

モデル:170cm 52㎏ 着用サイズ:4
腰穿きジャストサイズ すごく綺麗に穿けてます 丈は短め


【アレコレ便り】
モデル協力してくれた J甲くんとS梨くん ありがとう♪
すごくたくさん穿いてくれて助かりました
若いし・・・脚綺麗だし・・・モデルとして言う事なかったw (*^_^*)
来店二回目にしてモデル快諾してくれて本当にありがとうございました<(_ _)>

美味しいフレンチトーストを食べて大満足で就寝したら 寝坊した日曜日
天気もよく 気持ちがいいので 短パンが売れそうです

今週末からショーツ&サンダルイベント開催
ショーツはブランド数が多いので先に紹介しながら 店頭に並べ始めます
気になる品をチェックしてください!

長め丈が好きな方に 夏向きクロップドパンツも再入荷してます
ブログでは既にご紹介の品も多いので こちらは店頭で
短いのにチャレンジしたい方は ぜひ私に相談してください!!!
お客様の足に似合う長さを探します(^^♪

ご来店お待ちしております
新スタッフ Dちゃん 18時まで働いてまーす