2015年5月24日日曜日

ショーツのご紹介 MAISON CLOCHARD

規範にとらわれない遊び心、レトロでありながら革新的
自由な発想でありながら細部にまで考え抜かれたデザイン
この絶妙なバランス感覚が魅力
MAISON CLOCHARD

 いつもの形のショーツに新しい仲間が加わりました

 サボテンショーツ ¥19800+税 size:29・30・31・32

なぜか逆様な刺繍ですが・・・まぁ気にしない

 コインポケットにジップフライ チンストラップも奥まで付いてます

 両玉縁ポケットとヒップ上のタックでスッキリとした仕上げ

 マガモショーツ ¥15800+税 
入荷サイズがものすごいバラバラでご希望に添えない場合があります
イタリアから届かなかったのでしょうがない。

size:29・30・31・32

size:29・31・32

size:29

ジップフライにチンストラップ

両玉縁ポケット

おじさんは健在です

元々ロールアップして糸で留めてあります

マガモちゃんがちらりと見えるポケットです

モデル:170cm 52㎏ 着用サイズ:29インチ
すっきりと綺麗に穿けるサイズ
形はマガモと全く同じなので 自分の好きな色や柄で選んでくださいね


【アレコレ便り】
ドタバタして 昨日は大変ご迷惑をおかけしました(>_<)
たくさんの方に来ていただいて本当に嬉しい限り ありがとうございます!
お待たせしてしまう方も多いのに  みなさんとても優しく・・・ 
本当に助けてもらってばっかりです<(_ _)> 精進します

チャコサンダルは本日中であれば 後日在庫確認後取り寄せ可能です
メーカーに在庫があるかないかで変わります(在庫は毎日動いてます)
100%確実入荷ではありません なお、人気のZ/1ウナウィープ ブラックに関しては
大きなサイズの方USA11以上の在庫しかありません
気になるアイテムのサイズが無い場合聞いていただければと思います

実は並べてから知ったんだけど、、、このマガモのサボテン
サイズ29・30インチだけ サボテンが逆様なのです!
展示会では上向いてたよなぁ・・・くらいにしか思ってなくて
並べてから2日してから 気が付いた(>_<) ま、そのまま気にせず売りますがw

お土産戴きました
元スタッフ Tくんから 日本橋 錦豊琳のかりんとう詰め合わせ
じゃんけんして(もちろん 私が勝った)好きな順番で仲良く分けました♪
毎日の疲れを癒すかりんとうとして 1週間楽しみます ありがとうございました(*^_^*)

さて 今日はどんな一日になるでしょう♪
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております<(_ _)>