2015年5月14日木曜日

NOVEL イージーパンツ

セカンドシーズン ラクで涼しくカッコよく
NOVEL
イージーパンツ ¥9800+税 size:M

ホワイトグレー

ブルーグレー

ウエストは紐とベルトで留められます

この紐・・・抜かない様に気を付けて

ジップフライで内側ペイズリー

すっきりポケットとタックで後姿が綺麗なラインに

涼しい凸凹した素材 ストレッチ入りで動きやすい

いつも遠くから来ていただくお客様に試着していただきました~!
お喋りにお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)
モデル:177cm 着用サイズ:M

膝下がすっきりと作ってあるので ロールアップすると軽い感じになります
今からムシムシジメジメの季節
少しでも快適な洋服の組み合わせや着方をして 梅雨も夏も乗り切りましょう♪


【アレコレ便り】
昼寝中 夢を見て ソファーから落ちそうになった木曜日 ビックリした~(@_@)
犬追いかけてる夢見てましたw

今週は黙々と事務作業に勤しむ一週間
来週の為に 今準備中
段取り大事 それでも本番バタバタするんだから 準備してやっとですな

少し雨風になってきて 明日は雨降るかなぁ
一週間で一番暇な金曜日がますます暇になる予感w
皆様のご来店お待ちしてます
特に昼間にご来店の方 モデル協力お願いいたします
今週は足タレ募集中!

さて 今から 写真の加工を黙々とこなさねば
加工はちょちょいのちょ~い だけど ブログ書く時間が なかなか取れません(>_<)
店内入って来ても 見えませんが居ますので! お待ちしてマース☆