2015年5月20日水曜日

ショーツのご紹介 SPELL BOUND

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 ストレッチトラウザーショーツ ¥9000+税 size:30
 ベージュ

 オフホワイト

 ブラック

 ネイビー

 ストライプ ¥10000+税 size:30

 作りは2種類とも同じで スッキリトラウザータイプ

 細部までしっかりしてる さすがパンツ屋さんの短パン

シンプルなショーツですが、持ってると便利です♪

モデル:172cm 52㎏ 着用サイズ:30
ギリギリ腰で止まるサイズです お尻回りには余裕があります

続けて、、、みんな見た目暑いって言うけど穿くと「買います」と言って出てくるショーツ
 ピーチショーツ ¥11500+税 size:30

 イエロー

 オフホワイト

 ネイビー

 ピンク

 カーゴ風のポケットは大き目で後はスッキリ

細畝コーデュロイで肌触りブッチギリにいいショーツ
去年もバカ売れしてます
モデル:170cm 52㎏ 着用サイズ:30
ウエストはゴムand紐なので基本誰でも穿けます!


【アレコレ便り】
定休日の次の日は確実に体重増加してる水曜日
今日もとってもいい天気ですね☆  お仕事お疲れ様です

案の定 昼ご飯を食べ過ぎ 動きたくないお休みを過ごしてしまいました
ゴロゴロ休み最高ですw
火曜の夜は体重計に乗ると確実に2キロは重くなる
体脂肪率は対して変化ないので 月曜夜からどれだけ 飲んで食べているんだ・・・
楽しい 美味しい お休みでした

本日ハガキを投函しました
早い方で今晩には届くと思いますので ポストをご確認ください
ANDSOXも再入荷してバッチリ揃いました!

そして 問い合わせのある
旧ポストマンメンズサイズ↓
ネップホワイト&ブラック¥1700+税(他は¥1600+税)
こちらご希望の方はお早目にご連絡お願いします
左上ブルーのみラスト1足、その他在庫各10足 メーカーお取り寄せとなります
店頭・メール・電話・店長直LINEにてご希望承ります
先着順 完売の際は注文をキャンセルせていただきます 何卒ご了承ください

ご来店お待ちしております(*^_^*)