2015年5月25日月曜日

新作T&ショーツ&ボトムス&小物のご紹介 

5/26(火)定休日 お間違えのない様にお願いいたします
今週も男女共にガンガン新作並びますよ~☆ブログチェックしてね(更新頑張る)
ではTシャツからご紹介
SUNNY SPORTS
TシャツALL¥4800+税 size:S・M

ネイビー

グレー

夏!って感じのプリント 元気になります
***
PEARLY KING
インディゴ染めT ¥9800+税 size:S・M

ゆるめなVネック USED加工が映えます

ポケットには刺繍入り バラ柄お気に入りです
***
種まきから収穫まで手作業で
一度も農薬や化学薬品を使用していない大地で育てられたオーガニックコットン
人の手でつむがれた糸で作られた洋服達
丁寧に大切に作られた やさしい洋服
TWINE
墨染め ¥19000+税 size:M

ヨモギ染 ¥19000+税 size:M

玉ねぎ染 ¥19000+税 size:M

反応染ネイビー ¥17000+税

ベーカータイプでポケット大き目

天然素材で雰囲気が一枚一枚違います

綿が入ってます

モデル:172cm 52㎏ 着用サイズ:M
ウエスト紐付でもっと大きい人でもOK
***
D.M.G
 レディースリブパンツ ¥13000+税 サイズ:S・M

 ライトグレー

 ネイビー

モデル:158cm 着用サイズ:M
クロップド丈のスッキリとしたスラックス風リブパンツ 肌触りも抜群にいい

HAWK COMPANY
 新作ベルト ¥2800~

 バングル ¥4500+税

 最後のガマ口 ¥3800+税

 のび~るパスケース ¥3500+税 全4色

 この部分がびよ~んって伸びます

バッグに付けておいて 楽々 ピッって改札通れるパスケース
今はピッってスマートに通るんですよね~


 大き目トートバッグ ¥10000+税
男性が持っても十分な存在感です
ブラック・マリン・カモマリン


【アレコレ便り】
長袖シャツが売れた週末 皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
今週も天気は抜群に良いそうで 水曜は30度超えるらしいです
熱中症に気を付けてくださいね

お土産戴きました
K山くんより 熊本土産の天草塩クリーム大福
家に持って帰って冷凍してから食べました 一口サイズで良い感じに口の中で溶けて美味!
いつもありがとう(*^_^*) またお嬢連れて遊びにきてね♪

Mさんより 東京土産のシュガーバターの木 いちごショコラがけサンド
サクサクパイ生地ウエハースにチョコがサンドされてイチゴのチョコレートがけという
贅沢濃厚な味わいでした!ありがとうございました(*^_^*)

さて イベントとしては本日が最終日
まったく減る気配のない入荷状況でございます
今週もガンガン新作のお知らせをしていきますので チェックしてね
そして掲載しきれてないアイテムも多数ありまして、、、
掲載した気分で忘れてたり 気が付くと旅立っていたり・・・
店頭にてご確認いただければと思います

次回のご来店お待ちしております<(_ _)>