2015年5月13日水曜日

TWINE プルオーバーシャツ

種まきから収穫まで手作業で
一度も農薬や化学薬品を使用していない大地で育てられたオーガニックコットン
人の手でつむがれた糸で作られた洋服達
丁寧に大切に作られた やさしい洋服
TWINE(トゥワイン)
100年無農薬の糸と布


 ¥21000+税 size:1・2(男女兼用)

 ながーい前立てのプルオーバー

 襟は縫い目がなく 1枚の布で作られてます

 背中は全体に柔らかなタック入り

 袖口は大き目に開いて シェルボタンが付いてます

 サイドスリット さらに深く段差ができてます

 モデル:150cm 着用サイズ:1
かなりゆったり目 以前のモデルよりお尻が隠れます

モデル:164cm 着用サイズ:2
身長が180オーバーの方でも十分に着られるサイズ

手つむぎの不均一なムラ感とふっくらとした生地
柔らかく、着るほどに肌に馴染み、涼しく やさしい通好みなシャツです

***再入荷***
 レディース アンクルデニム ¥13000+税 本日フルサイズ揃いました!

メンズ トラックパンツ ¥13000+税
大人気商品 追加追加追加・・・で6回目の入荷 メーカー再生産決定しました


【アレコレ便り】
連休ありがとうございました
のんびりとは言えない休日でしたが 楽しく過ごせました!

お土産&差入れを戴いております
S水さんより 金沢土産の地の香、もりの音
すごーく上品な紅白の箱に入ってて中は昔ながらの黄な粉飴的なお菓子と寒天ゼリー
美味しかったです!ありがとうございました(*^_^*)

N藤さんより フォーレのシュークリーム
出来立てほやほやなシューがパリパリ クリーム濃厚で美味!
私も行くと必ず買うのですが定休日が同じなので久々に戴きました
ありがとうございました(*^_^*)

さーて 気合いで魔女っ子ニュースを仕上げなければ☆ 
6月号は来週20日(水)スタートです
DELICIOUSのオーダーは明日の夕方締切なので
写真確認希望の方は明日日中までにご来店をお願いします!