2015年6月24日水曜日

DEFO パッカブルショーツ

タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる服
BELLWOOD MADE&CO
DEFO
 パッカブルショーツ¥8900+税 size:F
ハイテク生地使用

タイガーカモ
人気のカラーで黒とコンビになる事で少し落ち着いた雰囲気

 ブラックタイガーカモ
男前なグレー系はどんなシーンでも使いやすい

 デフォカモ

枯草の中に鴨が隠れてます

 ウエストは紐付で自由自在

 動きやすい様に立体仕様

 伸縮性のある生地で このポケットにIPHONE6まで収納でき、イヤホンコードが出せます

 左右のポケット 左側には秘密があって、、、

 このショーツを収納できます

 ぐいぐい入れちゃってOK

 持ち運びにも便利なパッカブルショーツ

モデル:178cm 79㎏ 着用:DEFOカモ F
 DP構造を持つハイテク生地
 汗を大量に吸収して生地表面に移動拡散 冷えとベタツキを防止します


【アレコレ便り】
暑くもなくベタベタもせず 梅雨らしからぬ天気が続く愛知県
とても過ごしやすい日が続いてて快適ですが逆にその時期らしい雰囲気がないのは気持ちが悪い
今年の夏は虫が多そうで、、、嫌だな。
ちまたでは今 胃腸風邪が流行っているらしいよ

さて
朝イチでドミンゴさんが秋冬のサンプルをもってご来店
素敵なパンツや吊編みの新作とか 欲しいモノいろいろありすぎて悩む。
すでに来年の春夏のオーダーを開始しているので 頭の中をちゃんと整理整頓しないといけません
私の仕事は記憶力も必要とするので 記憶力の為にオメガ3 脂肪酸を欠かさず摂取
老後 ボケない様に続けていかねば☆
ちなみに「O型はアルツハイマーにはなりにくい」との調査結果があるそうですよ

プレゼント戴きました
K野さんより コーヒーと生ハム ものすご~く食べるの楽しみ♪
いつも戴いてばかりで・・・遠慮なく戴きます<(_ _)> ありがとうございます(*^_^*) 
車届いたらドライブ行きましょ~ 丸亀製麺所にw 楽しみにしております♪