2015年6月3日水曜日

DELICIOUS 半袖プジョルシャツ

定番のプジョルシャツの半袖が届きました
すべてコットンリネン ¥13000+税


 このチェックだけ サイズ少し小さ目です

タータンチェック size:3・4

 ギンガムチェック size:4

 ホワイト size:4・5

 ネイビー size:4・5

 少しワイドなボタンダウン

 脇下の袖も安心の長さ

 ポケットは胸に一つ

 裾のマチはベースの色により異なります

 梅雨だからね ALLリネンなセットアップも素敵です

おまけでさっき入荷した分
SPELL BOUND


・・・値段は¥10500~¥11500+税でした
どれがどれだか覚えてないので(動くのが面倒で・・・) 店頭で確認を<(_ _)>
写真撮ってないのも並んでます
6月は半袖シャツ もりもりご紹介していきますね~♪

【アレコレ便り】
一日が終わるのが早い! もう20時閉店の時間になってしまいました
ごめんなさい(T_T)
店内大幅に模様替えをしながら接客をした一日でした
くちゃくちゃな店内で失礼いたしました。。。そして未だ片付かず(>_<)
残り明日にしよう・・・

ものすごーーーーーく変わったので 新作確認しつつご来店くださいまし

カリアンナイト参加された皆様楽しかったでしょうか?
私はテイクアウトを中心に 楽しみました
ハズレあり アタリあり・・・次回お店選びの参考にしようと思います
今回初めてスタッフ投票があったんですが結果はまだみたい
どうなったんだろう 気になりますw

38年の企画考え中
どうしよう。。。ものすっごい悩んでいる
さきほど某メーカーさんにも相談していろいろ考え中
もう少ししたら皆様にお知らせできるかな

はぁ・・・もうちょい お仕事 しまーす☆