2015年6月20日土曜日

DELICIOUS リネンショーツ

何を着るか困ったら一番に手にとってしまう服
DELICIOUS
 リネンショーツ ¥13000+税 size:3・4・5

ネイビー

 ブラウン

 ジップフライで赤ステッチ

 コインポケも付いてて ウエスト内側チェーンステッチ

 アジャスターが便利☆

 左右のバックポケは異なり DE刺繍付

 リネン100% カーキの様なブラウンです

 モデル:172cm 52㎏ 着用サイズ:3
左はロールアップ 右は伸ばして穿いてます

 セットアップになるジャケット ジョセップ ¥19000+税

 プジョルシャツ コットンリネン
¥15000+税
 父の日プレゼントに売れております


【アレコレ便り】
腰と手首が痛い(>_<)
昨日の朝 転んだ痛みが寝て起きたら悪化
筋肉痛じゃないんだから 翌日に痛くならなくてもいいのに
高い場所のモノはお客様に頼りますので よろしくです<(_ _)>

さて 残すところあと3日
38thスペシャル第三弾 ANDSOX 38%OFF
再入荷したAOIやロング丈 ガンガン補充していきます
まだまだ在庫ばっちりありますので ぜひ靴下だけでも取り置いてくださいね!

ハガキが届いている方は持って来て下さいね
只今 今後の為に統計中 ご協力お願いします

体はボロボロですが 気持ちは元気に皆様をお待ちしております!!!

☆追記☆
父の日プレゼントラッピング承ります
バタバタしてるとラッピングに時間がかかるので、お時間に余裕をもってご来店を