2015年6月11日木曜日

DELICIOUS&AIOI ORIGINAL

欲しいモノを作ってます
AIOI ORIGINAL
人気のリネンプルオーバーシャツに新モデルが登場

パッチワーク ¥12000+税 size:ミドル丈M
ネイビーとブラックリネンのパッチワーク 一枚目写真 モデル:A 二枚目写真 モデル:Bとします

 ボートネック(B)

 ドルマンスリーブの7分袖(A)

 サイドスリット(A)

 Bのみ背中が切替えになります

 モデル:164cm 着用:A サイズはワンサイズフリー男女兼用です

 ショート丈 ¥8800+税

モデル:150cm 着用:ミドル丈 M
ミドル丈Mは男女兼用モデルとなります
ショート丈はレディースコーナーに置いてありますので見てくださいね
***
毎日着たい服
DELICIOUS
 ボーダーT ¥6000+税 size:4

 昨年も人気のモデル 次回秋冬久々に長袖も仕入れます

着るとスッキリ丈 Vネックに見えますが丸首です
再入荷
ポロシャツ ¥6800+税 size:3・4・5

カモグリーン ¥13000+税 size:3・4
ショーツはブランド問わず無地も柄も売れてます


【アレコレ便り】
ジメジメして今から雨が降るぞ~って感じ
今日も一日お疲れ様です<(_ _)>

昨日も今日も営業さんラッシュ
今週はお店で鉢合わせする人も何人か居て 待っててもらってすいません<(_ _)>

来月から来年の春夏展示会が始まります
予想してた日程と展示会日時が大幅に違ってて、大慌てでスケジュール調整中
どうにも合わないところが出て来そうなので、、、少し悩んでます

魔女っ子ニュース 来月分を書き進めてますが
 何度書いても苦手な服の形があり、どうにも上手く書けなくてモヤモヤしている
プリント柄はなんとなくイメージで描いて「本当はもっと可愛いのに・・・」と思う事もしばしば
とりあえず 199号 もうすぐ書き終わります
継続するのはとても大変w

夕方の部 ご来店をお待ちしております