2015年6月5日金曜日

FRED PERRY LAUREL WREATH 半袖シャツ

FRED PERRYのトップレベルに位置するエクスクルーシブライン
30枚葉のローレルマークが特徴的な
FRED PERRY LAUREL WREATH COLLECTION
カラーブロックチェックシャツ ¥17000+税 size:36・38・40・42
 2センチ弱のブロックチェック

 ロールアップ可能な袖の長さ

 遠目で見るとボーダーに見えるかな

 しっかりしたボタンダウン

 生地合わせバッチリです

モデル:172cm 52㎏ 着用サイズ:36
上の部分が明るい色なので全体的にスッキリとした印象のBDシャツ

グラディエーションシャツ ¥17000+税 size:36・38・40・42

すっきりボタンダウン

 右の袖

 左の袖

 ものすごい細部までカッコいいの(店頭で説明する)

 ネイビー系とワイン系は相性抜群

 モデル:172cm 着用サイズ:36

前から見るのと背中からみるのと印象がまったく違うシャツ
ローレルのシャツはFPシリーズの中でもブッチギリカッコいい FPファンじゃなくとも必見です!


【アレコレ便り】
昨日のRAFのシャツもいいけど・・・ローレルのシャツも好き
RAFは個性的で生地がとても上質 デザイン性も高く 誰もが着られる服じゃない
LAURELはよく見ると普通じゃないんだけど シャツ好きにしかわからない拘りが
あちこちにちりばめられて、 通好みに仕上がってます

さて 今日は再入荷アイテムと共に納期がとても遅れていた短パンが届く模様
店がギューギューになってきたぞよ・・・
今から入荷するのは半袖シャツと短パンとTシャツ中心
さっき LAURELの6月入荷予定ポロの納期が遅れる連絡をもらったので
ポロシャツはしばしお待ちを

日本年金機構の情報流出
既に お金を還付するとか 不審電話が多発しているそうです
便乗詐欺集団もいるでしょうが、警察も銀行も電話でパスワードとか絶対に聞きません
私たちは そんな事わかってますが、両親、祖父母に声掛け必要だと思います
意識するって事が未然にいろいろ防げますからね

我が家にも不審電話がいろいろあるんですが 最近立腹してるのがワン切り
夜中だったり 昼間だったり 一回か2回コールで切れます
なので 鳴るとわかった瞬間に受話器をとる様に心がけてます
出た瞬間 切れてるんだけどね 通話料使ってやる!
あとは防犯として 我が家では名字を名乗らないようにしてます
「もしもし ○○です」と言わず「はーい」とか「おはようございます」とか
変な電話だとビックリされます これもオススメです

さて がんばって魔女っ子ニュース書こう。。。