2015年6月4日木曜日

FRED PERRY RAF SIMONS 半袖シャツ

11回目となる2015年春夏シーズンの Raf Simonsとのコラボレーション
単色使いのベースにアフリカからインスパイアされたコレクション
FRED PERRY×RAF SIMONS
この半袖シャツで春夏アイテムは完全に入荷済

プリントポケットシャツ ¥23000+税 size:36・38・40

 ブルーのクレリックカラー

 長めの袖

 バックヨーク部分はブラックカラー

 胸ポケットの「R」の刺しゅうパッチ

 前立て部分にデザインされたリーフプリント

モデル:172cm 52㎏ 着用サイズ:38
かなりゆとりがありました RAFのシャツはいつもどおりの細めです

総柄プリントシャツ ¥23000+税 size:36・38・40

 ブラックカラーのボタンダウンシャツ

 ダイナミックで抽象的なアフリカンアートを全体に施してあります

 バックよーく部分はこちらもブラック

 ポケットには30枚葉のローレルマーク刺繍

 釦もオリジナル仕様です

モデル:172cm 52㎏ 着用サイズ:36
ジャストサイズ 袖は半袖のアイテムの中でFPが一番長いと思います

生地は両方肌触り抜群の上質な綿 今年は半袖シャツ当たり年です
明日も半袖シャツをご紹介しますね♪


【アレコレ便り】
半袖シャツを並べると 夏が来たなって感じがする
私は長袖シャツ派で半袖は持ってるけど去年も着てないなぁ
半袖のTシャツすら 今年まだ一度も着てませんw
自分着ないんだけど シャツ着てる男子はとても好きです 長袖も半袖も
アイオイ女子部にも聞いたら やはり皆様お好きらしいので・・・飲み会はシャツでw

来週の月火は連休なんですが 久々に朝から晩まで予定みっちり
上手く動けるのか?ってくらい予定入れてしまったw
連休中に 「予約がとれない」と言われている店に行ってきます
二週間前に予約したものの、一階席は既に満席 更に来店時間も変更をすすめられました
「予約がとれない」という噂は本当だな どんなランチか楽しみです♪

 店内模様替えを更にしました
今回はバッチリ満足の並びなので ぜひ今週ご来店くださいませ♪
のんびりアイオイでお待ちしております(*^_^*)