2015年6月27日土曜日

FRED PERRY REISSUES 半袖ニット

FRED PERRYの50年代、60年代、70年代の
アーカイブアイテムがモダンに復刻された
FRED PERRY REISSUES COLLECTION
秋冬モデル第一陣が到着

 ヘンリーネックニット ¥23000+税 size:36・38

 4つボタン 開き具合で雰囲気を変えて

 クラシックな16枚葉

 袖は長めで洗うと少し細くなります

 リブ編み 一気に編み上げてあるニットです

 半分から下に白い紙を入れてます 透け感はさほど気にならないと思います

ニットポロ ¥21000+税 size:38

4つボタン

襟のラインも上品

 柔らかなニット

 袖は長め リブもきつくありません

 裾も絞りすぎてなく 1枚でほどよくゆとりを持って着ていい感じ

ぷっくりしたローレルが特徴

Re-Issue
フレッドペリーのアーカイヴアイテムがモダンに復刻された "Re-Issue (リイシュー)" シリーズ
サブカルチャーと共に歩んだバックグラウンドやブランドヘリテージをベースに
様々なアプローチでモダンなエッジが加えられています
来春からモデルが大幅に増えるそうです 展示会後細かいご報告をしますね♪


【アレコレ便り】
超☆お気に入りのヘンリーニットが届きました♪
私このネイビー好きで このヘンリーの形もすごくオススメ!インナーにシャツ着てもカッコいいよ
早くも秋物の入荷開始 すぐ着られるけどね
FPは生地より暗めなカラーで秋冬モデルになってます
次回8月に半袖ポロ最終入荷予定です

女子会をね するんです 高校の同級生3人で
同級生の女友達ってこの二人しか居ない気がする
ものすごく 友達少ないからね 昔を知っている貴重なふたりなのであります。
私が ものすごーい大人しい人だったと証言してくれるはずw
当日 間違いなくうるさいので 隔離された部屋を予約しなければ。とても楽しみです。

土曜日も元気に皆様をお迎えいたします
ご来店お待ちしております(*^_^*)