2015年6月17日水曜日

LISS タック&千鳥ショーツ

デザイン性を重視しながら着易さを忘れないアイテムを創る
LISS
 千鳥柄ショーツ ¥11000+税 size:1

 大き目の千鳥柄が斬新! サイズは1で29インチくらい

 モデル:172cm 52㎏ 着用サイズ:1

続けてフルレングスも人気な
 タックショーツ ¥11000+税 size:1

 オフホワイト

 カーキ

 ネイビー

 外側に付いてるタックがポイント 裾は留めてあります

 ウエストはゴムと紐なので腰回りの安定感は抜群

モデル:178cm 65㎏ 着用サイズ:1
ウエスト位置は自由自在 今年はやや太目だけどスッキリしてるラインに注目です


【アレコレ便り】
初日 なんとか無事に終わりました
38周年スペシャル第三弾 ANDSOX 38%OFFの威力はすさまじいですね(笑)

一日目の教訓としては、、、
とりあえず靴下をキープしてから 他の商品をチェックしてください<(_ _)>

現在 Sサイズがほぼ全モデルで完売しました
予想以上に女性のお客様が多くて嬉しいビックリです。
ANDSOXの協力の元 再入荷決定しましたので サイズSの方は金曜日昼過ぎを狙ってください

そしてレジがいつもよりちょっぴり時間がかかります
急いでいる方は 先に言ってもらえると助かります(*^_^*)

差入れいただきました
Mちゃんから トッポのビター味 ありがたく非常食として戴きます
また次回ランチしましょう いつもありがと(*^_^*)

明日も昼ご飯食べられない覚悟でお待ちしてます!
イベント期間中は多少残ってますので ギリギリになりそうな方は電話連絡下さいね
私に予定がある日(さくっと帰る日)は ちゃんと伝えます☆