2015年6月29日月曜日

MOULIN NEUF Tシャツといろいろ

今では非常に希少となってしまったフランスカットソーファクトリー
30人前後の小さな工場で、スイスの丸編み機を50台程所有しメンテナンスしながら生産してます
MOULIN NEUF
 メッシュタンクトップ ¥4500+税 size:3・4

 首回りはバインダーで伸びにくく

collar:ホワイト・ネイビー・ライトブルー・ブラック
シャツのインナーとしてめっちゃオススメ リピーターも続出の1枚です☆

 縞々T ライトブルー ¥4800+税 size:3

 レッド

 ブラック

 肌触り抜群 今年人気の縞々

 バニラホワイトとのボーダーで優しい雰囲気です

カーディガン ¥7800+税 size:0
レディースの綿100%カーデ 細身でスッキリ 今欲しい羽織物
***
今 売れに売れてる リネンシャツ再生産
AIOI ORIGINAL
グリーン ¥10500+税 size:男女兼用M

サンドベージュ ¥10500+税 size:男女兼用M

ベージュ ¥10500+税 size:男女兼用M

生地の手触り、雰囲気もすべて違うリネン100%

 ドルマンスリーブで動きやすく どなたでも着られるサイズ

 スリットはボリュームのあるボトムにも対応できるので深め

ベージュのみパッチワーク切替えが少し入ってます

モデル:164cm 着用サイズ:ベージュM
ショート丈・ワンピースはコチラから確認を(完売カラーもあります)

Vネックが少ないので作ってみました
切替えV ¥3800+税 size:M

 ブラウン×ブラック

 ブラック×ブラック

 袖は少し長めで 前から見てすっきり、動きやすい仕様です

黒も前と袖と色が少し違うので 店頭でよーく見てね


【アレコレ便り】
一週間早いですね 明日で今年も半分終わります
あっという間に時が過ぎるので、このままだとすぐに年末がやってきそうです
上半期はいろいろありすぎて 目まぐるしい日が多かったのですが
後半はどうなるかな~楽しみ♪

お土産いろいろ戴いてます
Eくんから 群馬土産の長野で生産されたラスク
持って帰って名前忘れてしまった ラスク大好き 出張本当にお疲れ様でした(*^_^*) 

Oちゃんから 静岡土産の恋するしっぺい
みるく饅頭で 何と言ってもパッケージが超☆可愛い♪ いつもごちそう様です(*^_^*)
またゆっくり来て下さいね☆

必ず毎日食べるor飲む物って皆さん何かありますか?
例えば白米、味噌汁(具が変わっても味が同じモノ)緑茶とかコーヒーとか毎日飲んでる薬とか
ふと思い立って考えたら 私は毎朝 摂取しているものが一週間のうち6日間同じでした
朝ごはんだと飽きないんだなぁ 不思議
同じメニューを夜ご飯にしたら 多分3日で飽きる
ちなみに火曜の朝だけパン食です マイブームはkiriチーズのフォカッチャサンド
中味はいろいろですが明日は
フォカッチャ温めて真ん中にkiriチーズと生ハムと野菜入れてマヨネーズにします(*^_^*)

先日K野さんからプレゼントでいただいた 生ハム美味しくいただきます!
コーヒーも明日のお楽しみにしておりますw ありがとうございました<(_ _)>

次回の連休は来週の7/6(月)・7(火)
それではまた水曜日 ブログか店頭でお逢いしましょう!