2015年6月6日土曜日

PEARLY KING フラワープリントT

***
産業革命後の19世紀イギリスから伝わる衣装で
真珠貝で装飾した労働者階級の伝統的コスチュームを着用している人たちの事をこう呼ぶ
PEARLY KING
夏向きTシャツ続々届いてます

花柄ブラック ¥8800+税 size:S・M

 首は縫った後に切れ込みを入れてます

 すっきり袖

 ポケットもタバコサイズ

 裾も切りっぱなし

 ミント花柄T ¥8800+税 size:S・M

 涼しげな雰囲気でしょ

 背中にブランドタグ

 ポケットには刺繍入り

裾は切りっぱなし

他にもいろいろカッコいいアイテム並んでます♪
 ¥9800+税

 ¥9800+税

 ¥16000+税

¥18000+税

 ¥16000+税

¥17000+税
ハワイアンプリントが中心の2015モデル
花柄を着たことがない方でも取り入れやすいタイプの柄なので一度鏡で合わせて見てね


【アレコレ便り】
6月は『ありがとう38周年スペシャルフェア』を毎週お届けします!
次に何をするかは 来週のお楽しみ♪
ってまだ決まってなかったりしてw 閃きで動いております。
私の人生 勘頼り。

さて そんな私は朝からヘドロまみれになりました
事の起こりは 昨晩 お風呂でピアスを流し 、とても凹んでました
外さなかった自分の責任ですが、着用一度目でさすがにしょんぼり。
あまりに凹んでいたので 家族も探してくれ 外で「光っている物体発見!」と言う声
側溝を見てみると・・・確かに金色のピアスらしき物体
でも 昨日流したのとはサイズが違うような・・・? ダメもとで 側溝のふたを開け 拾うと
確かにピアス しかし、それは半年以上前にお風呂で流したピアスでした。
Yちゃん 昨日渡した片割れ 側溝から見つかりました(笑)

結局、昨日付けてたピアスは見つからず
しょんぼりやら。嬉しいやら。な 土曜の朝でした。

6/8(月)・9(火)連休です
お間違えのない様にお願いいたします<(_ _)>