2015年6月19日金曜日

PEARLY KING カラフルVネック

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない
PEARLY KING
半袖Tシャツ すべて入荷完了しました

 ¥8800+税 size:S・M

 イエロー

薄い綺麗なイエローにブラウン系のプリント

ミントグリーン

 ゆるめのVネック

 袖は単色無地

 切りっぱなし風になってます

 ポケットにはシャンブレーパイピングと刺繍

 背中にブランドタグ

前身のみプリントなのですっきりした印象のTシャツ

オレンジ

独特なプリントと加工がカッコいいTシャツです

色違いでインディゴもあります
¥9800+税 size:S・M
ジメジメな季節は 肌触りのいいTシャツで快適に。

***再入荷アイテム***
SPELL BOUND & DMG
 トラックパンツ ¥13000+税 size:S・M・30・32

 size:レディース M・メンズ 30インチ

 アンクルスリムデニム size:28・30

 ブリーチ size:28・30

 ブラスト size:SS・S・M 28・30
レディース再入荷完了しました お待たせしました

 アンクルカットトラウザー オフホワイト

ブルー 共にsize:28・30
今週はものすご~く ボトムスが売れてます
本日掲載の再入荷はとってもとってもよく売れてる 上半期ベスト3
やや長め丈とショート丈を2本まとめて購入する方が多くなっております
***
ANDSOX
 S・Mサイズ再入荷

 Sサイズ再入荷済
 S・M 再入荷

サンダルソックス AOI 男女兼用 再入荷
売れまくってます なんてったって 38%OFF まずは一番最初に靴下チェック☆


【アレコレ便り】
雨上がり 愛犬と散歩中 滑って転びました
滑り台を滑る様につる~んって足が滑って尻もちついたところを
工事現場のおじ様方に目撃され心配された金曜
恥ずかしいとか 痛さよりも 滑った自分にビックリ そして 今 手首と腰が痛いのであります(T T)
今日は大人しく仕事します

そして 予想通り 午前中とても静かな金曜日
今日は狙い目です
ご来店お待ちしております<(_ _)>