2015年6月12日金曜日

PENDLETON;プリントT JMA;タオル再入荷

今も昔も変わらない誇りを持ち続けるブランド
PENDLETON
 ¥4900+税 size:M・L

 ホワイト

 カーキ

 ¥4900+税 size:M・L

 バーガンディー

 ホワイト

ネイビー

しっかりとした少し狭い仕上がりの首回り

 袖は長めなのでロールアップ可

 横に縫い目がないのでインナーなしで着やすいタイプ

 地図プリント

ペンドルトンらしい ティピープリント
お好きなデザインをどうぞ
***
お待たせしました再入荷
JMA
新色:アルコイリス

 30×30cm ¥400+税
いつものカラーも再入荷

 40×75cm ¥800+税

 バスタオル 70×130 ¥2000+税

 ビッグバスタオル 100×180cm ¥5000+税

グラデーションが綺麗です プレゼントにもどうぞ


【アレコレ便り】
散歩へ出る度に側溝を覗く日々 先日流したピアスを探し続けております
覚えているうちは当分探してみようと思います
ミラクル起きないかなw

私、雨が降ると本屋さんへ行く回数が増えます
レンタルを返しに行きつつ また借りて ここ数日エンドレスループに突入中

新刊コーナーで購入してる漫画の9巻を発見
購入しようと手に取るが、間違いなく8巻も持っていないのを覚えてた
持っている最終巻が6か7どちらなのか 表紙を見れば思い出すから
「9巻より前はどこに置いてありますか?」と聞いてみたら
「・・・うちの店には この9巻以外 一冊もありません」
Σ(・ω・ノ)ノ ないの!?
「8巻は出版社取り寄せで2~3週間かかります」
Σ(゚д゚;) なんですって!
そうなると 重版してない可能性大。早々に購入しないと8巻が入手困難になる
自宅にある最終巻を確認したら7巻だったので 確実に今手に入れないと!
という事で 今晩は違う本屋へ行ってきます そしてきっと 違う本も買って帰りますw

今週末は天気がよさそうなので ご来店をお待ちしてます
お勧めの漫画あったら教えてくださいね