2015年6月7日日曜日

SUNNY SPORTS 1960プリントショーツ

***
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
SUNNY SPORTS 
 これまた陽気な気分にさせてくれるショーツが届きました

 1960LOVE ショーツ ¥15000+税

 オリジナルのスナップボタン

 ジップフライ

 すっきり綺麗なホワードセットポケット

 どっかのロゴみたいだけど・・・気にしない 気にしないw

モデル:172cm 着用サイズ:M
細い方で だいぶゆとりがありました 大き目で穿くならこのサイズでもOK

そしてもう一枚
 1960MAPショーツ ¥15000+税 size:M

 股下は動きやすいマチ付き

 わかるかなぁ コインポケットも付いてます

 バックポケットは左側のみボタンが付きます

留めてある部分が短く感じる方は伸ばすことも可能

モデル:172cm 着用サイズ:M
裾と上の方でプリントの柄が異なるので 近くで見た時と遠くと印象が違うショーツです
モデル協力していただいたT様 ありがとうございました<(_ _)>
気を付けて海外出張行って帰って来て下さいね 年末か年明けにお会いしましょう


【アレコレ便り】
昨日も部分的に集中してしまい
常連のお客様には非常にご協力いただいて感謝してます<(_ _)>
昼間暇だったんだけどね・・・予想通りになりました

天気が良い日は外にパラソル出してのんびりしてもらってます
お茶は各自コンビニでw
私ものんびりできる時は外でご一緒させてもらいます♪

6/8(月)・9(火)連休となります
お間違えのない様にお願いいたします

8日(月)はお休みですが 17時にブログ更新致します