2015年6月10日水曜日

SUNNY SPORTS 40’sワークシャツ

10年着られるデイリーウエア
SUNNY SPORTS
ワークシャツ重ね着してもカッコいい

 ホワイト ¥14000+税 size:S・M・L

  ストライプ ¥14000+税 size:S・M・L

ロールアップもできる 長めの袖

 隠れボタンダウンにチンストラップ

 左ポケ

 右ポケ

 バックヨークはボーダー切替え

 プルオーバー風

 3本針でしっかり巻き縫いされてます

 モデル:172cm 着用サイズ:S

ハリのあるしっかりした生地ですが、洗うほどに肌に馴染みます


【アレコレ便り】
予約の取れないランチへ行ってきました☆
なるほど納得。とても美味しかったです♪
2800円のランチで前菜6種、パン2種、パスタ、メイン(肉or魚)、デザート3種、ドリンク
お腹いっぱい 前菜の盛り合わせがどれ食べても美味!
個人的にはパスタよりメインの魚がとてもよかった
真鯛のバジルソースかけ(多分何か名前が付いてたが思い出せず)
デザートの自家製シャーベット 「おかわりお願いしますっ!」って言いたかったです
ランチタイムは優雅なマダムだらけ みなさん食べ終わっても喋り倒してました
冗談抜きでランチもディナーも予約した方が良いそうです
記念日デートにもオススメなお店でした
チラシ アイオイにあるので気になる方は言ってくださいね。

半袖シャツ 続々入荷が続きます
今年は当たり年
例年に比べて種類多く揃ってます

3800円Tシャツも評判がよいので 気になるモデルはお早目に♪
ご来店 心よりお待ちしております<(_ _)>