2015年7月24日金曜日

AIOI ORIGINAL パッチワーク5分袖シャツ

欲しいモノ 創ってます
AIOI ORIGINAL
 パッチワーク5分袖 ¥12000+税 size:FS

 背中は十字で切替えてます

 首はブラックのリネンパイピング

 袖はスッキリ5分袖

 スリットもちゃんと入れてあります

 リネンタグの上にネームタグ付けました

 微妙に色が異なるネイビー2色とブラックのパッチワーク

モデル:150cm 着用サイズ:FS(フリーのショート丈)

ALL WHITEシリーズも好評です
先日の出張はこのホワイトを着て行きましたが とても快適
汗は吸うし乾くの早いし 汗染みできないし ヘビーローテ間違いないの1枚になると思いますよ


【アレコレ便り】
夏らしい天気になってきました 暑いね。
台風12号 グイッと曲がってこないといいんですが。。。どこかが呼んでる様に曲がって進む台風
どこをどう進むか予想できる気象庁もすごいよねぇ

我が家の壁には毎晩蝉の抜け殻が増えてます
先日丁度 羽化してる蝉に出くわして触ってみたいのを我慢して じーっと観察
羽が伸びる瞬間はとても綺麗でした
小学生の夏休みなら間違いなく日記に書いたなw

お土産戴きました N村さんから 大阪土産のメープルフィナンシェ
三か月のアメリカ出張ご苦労様でした<(_ _)> アメリカ土産が溶けてしまったという事で
新たに買ってくださり ありがとうございます(*^_^*) またゆっくり来て下さいな~

さて明日、明後日は万燈祭りが開催されます
東浦方向からご来店のお客様は通行止めにご注意を
たぶん とても静かだと思うので のんびりお待ちしております(T_T)/~~~